無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    C3
    今日は新鯖フランツでうろうろしてました~
    昨日はエルフで居ましたw
    DE狩りがあって、DE好きとしては許せないところです(==)
    しかし、触らぬ神に祟りなしってことでww

    今日はドワーフでフランツ鯖に入りました。
    BOTと呼ばれる方々が沢山いて・・・ノチュもBOTに狙われた(TT口TT)
    んで、初期装備でお金だけ稼ぎww


    DE村へ徒歩で行きました(>w<)b


    シスさんとヴァレリアハートさんです>w<


    そういえば、17日(?)の・・・
    消したと思ってた画像、発掘しましたw
    わ~いわ~い(・w・)ノ
    素敵ダークエルフ~~~ww

    170518.jpg

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 00:57 * comment(0) * Trackback(0) *
    おろなみんえふっふっふ。
    元気はつらつぅ~? オロナミンF~~~



    17051701.jpg

    ってな感じで、今日も処刑場逝って来ましたw
    昨日上げたばかりですが、またまた色々な人にバフってもらい
    そしてKIAI45%!

    近くで狩ってたこまさんが死んでしまったので、救助に向かう。
    ・・・が、自分も殺されるww
    いいんです、今日は一人助けたから!!
    処刑場で逃げてる人がいるときに助けられなくて、
    ドワだとこういうときちょっと後悔;
    でも、ゴーレム呼べるLVになったし先が明るいぞ~!


    処刑場帰りに見た怪しいものw

    17051702.jpg


    明日からはC3でつ。
    楽しみだぁ~(・w・)ノ
    * それ以外。 * 00:05 * comment(0) * Trackback(0) *
    嬉しい日です~ww
    今日のノチュは一人旅~
    ディオ→ディオン→処刑場→ギランへと行って来ましたw

    仕方なくギランに仕入れで行ったのですが・・・
    (ギランは人が多いから自宅PCだと絶対一人では行かない;)
    本っっっ当にたまたま行ったのにノチュの憧れの人
    シスさんに出会えました~~~(>ワ<o゛

    17051601.jpg

    やっぱいいですねぇ~DEは~~ ウハウハですw(//ワ//)
    現在シスさんが入っている血盟の方(ヴァレリアハートさん)とも会いました♪
    エロフの副店長しゃんですね~w
    ss撮ったのに保存し忘れて・・・ごめんなさい(TT口TT)
    これだからうっかりは困ります;
    ヴァレリアハートさんは素敵なDEだということだけはここに記しておきます!!

    シスさんの持ってる竜?ストライダーって言うんですか??
    あれを見せてもらい、乗せてもらいました(^ワ^)

    17051602.jpg

    竜かわいい~~w
    狼も猫もかわいいけど、竜もいいですねぇ~(=w=)
    でも今日の一番はC3になる前にシスさんに会えた事デスっ☆
    うはぁ~~~幸せだったあぁ~~(//口//)

    こんな感じで舞い上がってたら、一旦落ちた時わき見運転の車に轢かれそうになりましたw
    シャレにならないです~~(T△T)

    夜は処刑場逝ってガリガリ狩ってました!
    色んな方がバフしてくれたり、回復してくれたり・・・
    おかげさまで現在90%です^^
    特にお世話になったヒューマンの方には、
    推薦使い切っちゃってて推薦できなかったのが残念なくらいです(++;

    今日は自宅PCで6時間半?の旅です(現在進行形w)


    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 00:01 * comment(0) * Trackback(0) *
    村の猫。
    今日は村でたくさんの猫に会いましたw
    こんな猫↓にも会いましたww
    170514.jpg


    初めて一人で処刑場へ行き、狩ってたのですが・・・
    一人の方が意外と美味しいw
    ちなみに木とかコウモリとか狩ってました(^^)


    途中、同盟の方に会ってバフしてもらったり

    人に「バフいりますか?」って言われてバフしてもらったり

    自分から「バフください」ってバフしてもらったり


    おかげさまで昨日レベル上がったばかりなのにもう30%!
    しかも推薦までたくさんもらいました~
    普段はもらえるの1ぐらいなんですが、今日は5ぐらいもらったw


    ぼやきですが~、Dクリスタル575Aで売ってません・・・
    値上がりしたんでしょうか?(==;
    ディオで叫んだら親切な人が安値で売ってくれました!
    感謝感謝です~(・w・)
    * それ以外。 * 00:53 * comment(0) * Trackback(0) *
    ドワっ娘かわいかった~(・w・)
    今日は人待ちでネカフェ6時間行って来ましたw
    その間にかなり狩りました~~
    現物武器GETしたりwちょっとオトクな一日♪

    夜はディオン城の村でフリマがありましたw
    もちろん行きました!(参加はしてないけど;)

    フリマ終了後、ダンスがあったので見学~w

    公演中


    17051302.jpg 17051301.jpg


    公演終了~☆


    そしてアンコール


    17051304.jpg

    そして回収ww

    17051303.jpg


    そんな感じでフリマは終わり、本来の作業へ・・・
    今日は頑張った甲斐があってレベルアップしました☆

    17051305.jpg ノチュ Lv.27

    17051306.jpg 魔天狼 Lv.34

    順調にレベル上がってマース♪
    頑張って28になるぞ~!!

    ...Read more
    * それ以外。 * 23:50 * comment(0) * Trackback(0) *
    アデナアート☆
    今日はアデナアートに挑戦☆


    なつかしいあの漫画(アニメ?)・・・
    魔方陣グルグル長い声の猫の魔方陣を書きました♪

    17050901.jpg


    朝昼は処刑場とクルマ塔にて販売してましたw
    売り上げが良かったのは処刑場(>w<)
    誤爆「うっていい?」って喋ってしまったのですが、
    近くに居た方がDSS欲しいって言ってくれたので買ってもらえましたw
    ワ~イ(・ワ・)ノ

    露店中、エ●セラさんが横切ったので
    ノチュの機嫌が妙に良くなったのは魔~さんには内緒です(=m=;

    やっぱ、DEは良いですvv
    * それ以外。 * 01:21 * comment(0) * Trackback(0) *
    私服を買いました♪
    初がいっぱいの一日です♪

    初クラハン、初遊覧船乗船、初私服購入・・・
    そんな感じの一日で、クラハン現場は激写できませんでした;
    (なんせノチュは移動が苦手

    とりあえず、乗船現場
    17050801.jpg<>


    せっかく買ったので、私服姿も撮りました☆
    魔~さんと一緒ww
    17050802.jpg


    ちなみに、クラハンについてはシスさんの日記を参照して下さいvv
    * それ以外。 * 01:12 * comment(0) * Trackback(0) *
    合作
    6日分の日記を書きましたw
    画像が多く、長かったので大変だった(T口T;


    本日の合作

    魔天狼のマテン!ま~はマテンのま~♪
    クルマに行くまでの道のりでアデナアートしました(・w・)


    17050701.jpg

    * それ以外。 * 02:25 * comment(0) * Trackback(0) *
    ネカフェ4時間逝って来ましたw
    本日もネカフェ逝って来ましたw
    3時間パック+1時間♪
    魔~さん(魔天狼)とやまま~(夜真)とご一緒してきました(^^)
    一緒に居たのは魔~さんだけだったけど、やまま~も繋いでくれて楽しかったでつっw

    約束通り、早速ドワ達で集まり炭鉱へ!
    今日は、ほぼダイビングSS目的でw
    おじいちゃんのダイビングSS撮れて良かったです(^ワ^)ノ
    17050601.jpg

    万華鏡がおじいちゃんの後を憑いて行き、戻れなくなったので一緒にダイブ!
    おじいちゃんの膝に乗ってたり、吐いたりw
    17050602.jpg 17050603.jpg 17050604.jpg

    最終的にじじいレベルアップ!!
    17050605.jpg 吸収中w→17050606.jpg 17050607.jpg

    最後の最後・・・サキュバスって言うんでしょうか?
    DEの進化形な人が万華鏡に反応そして→リンク
    一人目の犠牲者は万華鏡。
    二人目の犠牲者はチュク。
    最後は大天使様w
    17050608.jpg
    みんないっぱいいっぱいでした(TT口TT)

    最後の1時間ぐらいはエルフで狩り~♪
    やっぱり、死んだり死んだり
    170506E01.jpg 170506E02.jpg

    最後に家でログイン☆
    闘技場(?)にて、全力で攻撃し(てもらっ)たり、アデナアートで作ってもらいましたw
    170506N01.jpg 170506N02.jpg 170506N03.jpg

    このアデナアートに無駄に愛を感じたノチュはあほぅでしょうか?w
    * DEで萌えてますv * 02:22 * comment(0) * Trackback(0) *
    ゴーレム&蜘蛛狩りw
    本日、30分程の放置DSS約11000個売り切れましたw
    しゅごい~(・w・)
    買って下さった方々に感謝です~m(_ _)m
    DSPSの売れ行きが悪かったですが;

    今度は狩り先で出張店舗開きたいですっ(>w<)ノ
    見かけた方は是非ともご購入よろしくお願いします!


    本日のセカンドー☆
    チュクで蜘蛛&ゴーレム狩り
    万華鏡と一緒に行ったのですが、何度か死にかけましたぁ~
    万華鏡は防具がすんばらしぃですしぃ~(・o・;
    チュクたんなんかまだまだですよぉ~(=3=)<ブーブー)

    170505.jpg


    仲良く帰還中のものを撮りました~
    相変わらず芸が無い日記だww
    * それ以外。 * 01:11 * comment(0) * Trackback(0) *
    妙に人が少ない・・・
    夕方(夜?)ログインしたら妙に人が少なかったです。
    よく見たらサーバーダウンでNPCすら居なかったらしいw

    17050304.jpg


    ので、下のはNPC無しの城前ですww

    17050303.jpg


    レアい~w
    サーバーダウンは珍しくないらしいですが、NPCが居ないのがレアかったです(・ワ・)
    しゅごい~!門前に人が居なきゃPK怖いね
    * それ以外。 * 01:43 * comment(0) * Trackback(0) *
    あたまきねん
    ノチュあっぷ撮ってみましたw
    色変えとか予定してますが、まだ未定。
    予定は未定!
    nochius.jpg



    腕がとても重そうなので撮ってみました。
    特に意味はナシ!
    ドワーフってこう、ポーズとってるときは重そう・・・w
    17050301.jpg



    戦闘態勢のプラガさん激写☆
    なんか動きがハァハァしてて怪しい・・・ww
    17050302.jpg


    ・・・・特に意味は無いです、ハイw
    * それ以外。 * 01:38 * comment(0) * Trackback(0) *
    ドワ爺ちゃんと孫の戯れw
    本日は昨日に引き続き
    ネカフェでオールナイツ♪



    昨日は魔~さん(魔天狼)と二人でしたが、今日は夜真さんも参戦!
    3人でネカフェ(で)逝ってきましたw

    みんなで仲良しのローリングさんにアタック中(=ワ=ノ"
    17050101.jpg


    その後、みんなドワキャラに変更!
    集団で炭鉱に行きLv上げしてきました。

    お爺ちゃんと孫の戯れですw
    17050102.jpg


    大天使様の暴走により孫とじじいの戯れがエスカレートww
    17050103.jpg


    今日のおススメは高い所からのダイビング~♪
    HP0ってちょっとレアい気がしましたが、
    それよりレアっぽいものを激写~☆
    17050104.jpg

    うむ。100.00%ってあるんだねっ!!

    じじいの暴走によりみんなピンク色になった一日でしたw
    またネカフェでやりましょぉ~~~(=ワ=ノ"
    * それ以外。 * 09:11 * comment(0) * Trackback(0) *
    ノチュにっき。
    ノチュですw
    リネ日記をつけてみることにしました。
    更新は不定期~w

    いつもの人↓
    2.jpg
    * それ以外。 * 04:58 * comment(0) * Trackback(0) *
