無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    画像変え
    ノチュのプロフィール画像変えてみましたw

    動画動画~w
    うごうご・・・・・・

    nochu.gif


    ちなみに、以前のノチュはこんな感じ↓

    nochiu.jpg


    最初はコレ↓を目的で作ってましたw

    maten.gif

    久々にいじったけど、アニメーション楽しいww
    * リアルでGO~☆ * 00:00 * comment(0) * Trackback(0) *
    まとめてご報告致しまするぅ!
    今までサボってた分(>_<;
    SS多めにまとめてどどーんとお送りします!


    よく覚えていない日のSSですw

    きっとレベル35になったときのSS
    17061209.jpg


    毎度お馴染みになりつつあるシスさん
    17061210.jpg

    か、カッコイイィィ~~~(//////)o゛

    ノチュはいつでもDE(特に男)を優しく見守っています

    17061211.jpg  17061212.jpg

    DEって素敵ですねw


    ノチュがイベントを開いた日のSSです

    この日は○×ゲームをして賞品の取り合いと言うことになりww
    参加者は少なかったので、参加賞でエコクリになりました


    盟主・ゼロseedさん、ヒゲ生えたので「ヒゲseed」さん
    17061701.jpg

    クラン員のソジュたんことソウジュさんも入った初ソジュSS!
    たまたま闘技場に居た銀魂さんもSS撮っちゃいましたw

    17061702.jpg

    怪談話をしてたり、バトロワしたり・・・
    最後には眠いので落ちと言う人が多々発生ww
    このSS撮ったときは、
    ゼロさんの日記のSSみたいに他のPCには映ってたらしいw


    で、また日付が変わり・・・
    これまたいつ撮ったか覚えてないレベルアップのSS

    多分、36っっ!!
    17062201.jpg


    うあぁあぁあ・・・・最近風邪気味でやばいでつ。
    今現在こんな感じ

    ノチュはレベルがあがりたいでつ。
    * DEで萌えてますv * 21:53 * comment(0) * Trackback(0) *
    立ち直り(・w・?
    先日の事件(知ってる人は知ってる)の凹み具合から見事立ち直りました!
    (寧ろ、その凹みが逆に元気になったかもww)

    ノチュですww(>w<)ノ

    今日はssあるけど、ないので(単に編集が面倒だった)
    文章オンリーで(・w・)

    とりあえず、転職開始できましたw
    宝石を作るのに「ディン、ディオ、ギラン、話せる島、処刑場」
    をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

    シレノスさんが見つからず、シャウトで情報を求む(T T)
    すると、レース場の前に居たんですねぇ
    ギラン北に居るとの情報もいただきましたが、発見できませんでした;

    とりあえず、宝石が終わってディオ鍛冶屋のピンターさんに会いに行くと・・・

    「お前みたいなヤツに教えられない」と・・・

    どんなヤツなら教えられるとですか!?(゜д゜)

    ・・・・・まだ、35だからおじちゃん怒っちゃったのかもw
    36に上げて再挑戦します!

    早く40になりたいなぁ~(==)

    明日はノチュ企画のイベントです!
    参加者・・・現れるだろうか・・・? どきどき(=□=;
    * それ以外。 * 00:49 * comment(0) * Trackback(0) *
    初企画ww
    ノチュ、

    リネを始めてから

    初めて企画をやります!!



    *詳しくはイベント掲示板No.447番を見てくださいw

    ・・・・とりあえず、宣伝だけのシンプルな書き込み(・w・)ノシ
    * それ以外。 * 11:45 * comment(0) * Trackback(0) *
    くらはん~
    本日は一人で参加です!クラハン!!

    いつもなら魔~さんと一緒に参加してるんですけどね;
    今日はあまりにも暇(と言ってもバイトから帰ってきて疲れてた;)なので
    ちょうど良く、楽しそうに狩れるイベントでクラハンに参加ww

    クラハン時間ギリギリ(過ぎてたかも?)まで
    夕飯無いことを知らず、コンビニまで走って買いに行きました;
    ロー●ンのくじでなめらかプリンをGET!
    でも、ノチュはプリン嫌いなんでつ・・・・OTZ
    なめらかプリンが一番嫌い~
    ぷっちんプリンが好きです

    さて、クラハンは鏡の

    大きなトラちゃんが居たり・・・
    17061201.jpg

    死者エレヴが居たり・・・
    17061202.jpg

    殺してみたりw
    17061203.jpg

    トラちゃん狙ってみたりww
    17061204.jpg


    最後に撮影会して帰りましたw


    今日のDEは以前のクラハンより狙っていたww

    影秀さんです

    17061205.jpg

    カ・・・カッコイイ~~~(////)

    ヒールやバフを使うときはもっとカッコイイです
    今まで会ったDEの中では初剣姿
    新鮮味あってイイですよねww

    さて、DEには負けないぞっ!って事でELFもヨロシク!とw

    2人のDEを従えるELF嬢・歌恋さん
    17061206.jpg

    ノチュも二人のDEを従えてみたいです

    DEだけのPTとかイベントとかあればいいのに
    なんて夢見るノチュですww
    DEだけのPTにノチュは参加できませんが・・・orz


    さて、クラハンも終わりギランへGKを使って帰還。

    なんということでしょう!?

    シスさんがいるじゃないですか!?
    これは神様がノチュにくれた出会いですね!?

    龍輝さんも参上して踊ってくれました

    17061207.jpg

    ・・・・が、画面からはみ出ました

    17061208.jpg

    シスさんの日記にはちゃんと全体写ってますw
    全身図が見たい方はそちらへ

    なんだか今日はいっぱい楽しいことあった一日でした(>w<)
    * DEで萌えてますv * 11:42 * comment(0) * Trackback(0) *
    たまった分;
    とりあえず、たまった日記を書いておきます;
    流石に2時なので長々と語れません…orz

    DEの良さを皆にも知っていただく為にも


    ノチュは頑張ります!!



    いや、ホント無駄に頑張ります(・w・)
    9日の出来事ですが、シスさんに会いましたw


    17060903.jpg

    ・・シ・・・シ・・・・・

    シスさぁあぁああぁん!!!!

    (////)


    思わず発狂してしまいますね(・w・? アブナイアブナイww

    17060901.jpg

    水に浮いて、ギラン一周してみたりww

    17060902.jpg

    同じ髪型のDEが3人揃ってみタリ??(@w@)ウハーww

    オイシイデスネw

    ノチュ的にはヨダレダラダラな展開ですww

    やはりDEに勝る者無しって事でしょうか??w

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 01:45 * comment(0) * Trackback(0) *
    最近・・・
    最近、日記を書く余裕がないです;

    9日の日記は、10~11日とまとめて書きますw

    イイコトイッパイです(=w=)

    うはうは(//口//)いっぱいです!!

    今日は眠いので寝ますw
    * それ以外。 * 02:17 * comment(0) * Trackback(0) *
    久々の日記~><;
    久々に日記書きます>< ノチュです!!
    とりあえず、レベル30になった時のSSを・・・w


    17060202.jpg

    面倒なので、画像編集してないです(>w<)b

    今現在、32を目指して処刑場中心に活動中~!
    ギラン村に仕入れに行ったところ、
    シスさんとヴァレリアハートさんに良くしてもらいましたw


    ダークエルフ万歳ww

    シスさんは仮面着けてて仮面舞踏会みたいでした>w<
    ノチュはぽよぽよの靴が欲しいですっ!!

    ...Read more
    * リアルでGO~☆ * 00:40 * comment(0) * Trackback(0) *
