無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    シス断ち解禁。
    長かったです。

    とてもとても長く感じました><

    (実際1日ちょっとしか経ってませんが)


    実は免許受かるまで「シス断ち」してたんです!!

    今明かされる真実~~~(>w<ノ


    ●「シス断ち」とは?●

     シスさんラブっ娘のノチュが期限付きで何かしようとして
     できないとき・崖っぷちになってきたときに使う。

     実用例1)夏休みの宿題が終わってないのでシス断ちをした。
     実用例2)この勝負に勝てなければシス断ちしようと決意した。


     等など・・・



    ちょっと辞書っぽく書いてみたりw

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 23:44 * comment(0) * Trackback(0) *
    とったど~!!!(懐かしw)
    今日は昨日と一昨日の日記まとめて書きました^^

    今日は先週の金曜から毎日通ってたテストにやっと合格><
    これでノチュも一人前の運転手になったわけですw
    (つまり運転免許証取れたのw)

    うはっw
    これでもうお金かからないぞっw

    ノチュは、28日の夜から31日にかけて京都へ行きます^^
    前々から行きたかった清水寺を見に!!
    お寺大好きだから写真撮り過ぎちゃうかも~~www

    うはー>w<
    これで心置きなく残りの夏休みをエンジョイできますww

    ヤッタネ!!
    * リアルでGO~☆ * 21:58 * comment(0) * Trackback(0) *
    恋(故意)バナww
    今日はお昼に某エルフさんとお話してました^^
    そのエルフさんは某ダンサーさんを狙ってるそうですw

    ノチュもダンサーさん好きなのでそのお話になり・・・

    シスさんクールだよね! って話になり・・・

    伝わってます>< って話になり・・・


    まぁ、色々あって・・・
    シスさん色々と聞いたところww


    某エルフさんとの頑張る宣言数分にして


    玉砕wwwwwwww


    でも諦めない!!(>w<ノ
    だって、ノチュはシスさんラブっ娘www
    このくらいじゃ諦めないしめげないのだ!!
    希望がある限りはwww


    あぃ、皆さんの熱ぅ~~~い応援待ってますww
    応援が力になるぅ~~~(・w・ノ~~

    でもこの日記って誰か見てるの?w
    * DEで萌えてますv * 21:43 * comment(0) * Trackback(0) *
    んもぅ・・・死んでもイイです!!><
    本日は前々から思っていたことを実行してみましたw


    シスさんとバトルー(>w<ノ<自殺行為。


    魔~さんシスさんとバトルしました^^

    休憩中のSS↓


    DE二人組


    やっぱりDEってイイヨネw

    そして、シスさんにあの赤い装備を貸してもらい・・・


    んもぅ・・・死んでもいいです>w<


    なんですとっっ!?!?!?(@口@;


    奇跡の発言にノチュ思わず取り乱すw

    えぇ・・・本気でもぅ、幸せ全快オーラ出してました(///w///)
    もう天に召されるんじゃないかぐらいの気分でしたョ!!


    問題の格好w


    ちなみにコレが問題の服装です↑
    うあっ・・・白いけどエルフが着るとかわいいんだよね、コレww


    まぁ、その後。

    簡単に説明すると・・・
    ゼロさんを討伐しておねむになりましたww
    * DEで萌えてますv * 21:29 * comment(0) * Trackback(0) *
    どれいく~>w<
    とうとうドレイクをGETして装備した魔~さん(久々)エトセラさんですw


    17082201.jpg


    ぬあぁぁあ(ノ口<)ノ″
    かあぁぁぁぁっこいいいいぃぃぃwww


    やっぱり、DEの男はドレイクでないとw
    ドレイク以外もいいとは思いますけど・・・
    この首のふわふわには勝てません><

    3人でクロコダイルアイランドへ行ってきました^^
    道中見かけたアデナアート♪


    17082202.jpg


    懐かしい感じのドラえもんですw
    今は昔と声違いましたよね? 確か・・・。


    今日の推薦記録!

    シスさんへの推薦・・・(多分)1回
    エトセラさんへの推薦・・・(およそ)3回
    魔天狼への推薦・・・(確実に)1回


    う~ん・・・共通点DEww

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 23:35 * comment(0) * Trackback(0) *
    鯖落ちな日。
    これは先日のssだけど、一緒にのっけちゃいますw

    プレイ時間31時間突破!!

    プレイ時間新記録!

    ほぼ露店放置だけど、すごいと思った>w<


    ここからが今日の日記↓

    ギランでの露店に飽きてレース場にて露店開始w
    緑のお姉さんとモンスターレースも楽しみつつ・・・
    3回やって当たったのは1回だけでしたww

    緑のお姉さんと一緒w

    その後、出かけて一旦落ちたのですが、
    帰ってきてインするとなんか鯖の調子が・・・アレ??;
    待ってもレース場のGKが出てこなく・・・orz

    ノチュはレース場に閉じ込められました(TT-TT)

    血盟でお話してたところ、シスさん処刑場でバフ屋をやってる
    というおいしい話があったので、別キャラでイン!
    お金ないのにGK使ってディオンまで飛び走る走るww

    処刑場に会いに行きましたww

    間に合って、バフしてもらえましたw
    コレだけが目的でレベル足りないのに処刑場・・・

    愛はレベルを超えます!!

    もちろん処刑場の敵は皆真っ赤w
    バフもらってグール1匹倒すのもやっとです(==;
    途中1回ほど死にましたがww
    PK来てもギリギリで逃げられました>w<

    でも、その間に鯖何度落ちたことか・・・
    アンタラス討伐イベントのせいだとか鯖が悪いとかNCJの対応がとか
    まぁ・・・色々ありましたけど(^^;
    きっとコレでリネやめる人も増えただろうなぁ;
    バフもらっても全部消えちゃうし、敵倒しても前の位置に戻ってるし;

    それにしても何回落ちたんだろう?そして何回インしたんだろう?
    アンタラス討伐もいいけど・・・
    鯖落ちのせいでレベル下がった人と死んだ人だって多いだろうし
    鯖の調子悪いのとアンタラス討伐人数が多いのとの
    ダブル効果で落ちた訳だし、
    せめて一時中断とか考えてくれなかったのかなぁ(^^;


    ちなみにコレは昨日最後のss↓

    死体の山

    敵が消えなくなって大量に死体の山ができましたw

    この時に姿の見えない人が現れたり(異次元に飛ばされた?)
    姿の見えない敵に攻撃されて死んだり、pot使っても回復しなかったり
    MPとHP回復しなかったり、症状は人それぞれでした(==;

    アンタラス討伐後に鯖落ち&全鯖メンテ開始されてしまい
    10~20分ほどインできなくなりましたよ~

    インしたら鯖は正常に戻ったらしく・・・
    討伐の途中で落ちてインできなくなった方は残念だと思いますが><
    まぁ、討伐おめでとうございます(>w<ノ
    ネカフェの人も災難ですよね^^;
    これを機にPKさせようと進める人も居て
    掲示板は見てて楽しかったですがw

    これについての損害などなど・・・
    全てNCJ側は『仕様です』で終わらせるとノチュは思いますww
    PKと同じように鯖落ちも仕様なのかな(==;
    * それ以外。 * 13:50 * comment(0) * Trackback(0) *
    りあるばなし
    久々に(?)リアルの話・・・


    実はここ数日
    親が家に居なかったのでご飯とか作ったりしてのんびりしてましたw


    ・・・で、今日はノチュが得意(?)なクッキーをつくってましたw
    甘いの大好き~vv

    アーモンドココアクッキー

    お菓子作りはネットの次に趣味なので、結構できますw
    お料理もこれくらい出来たらいいのになぁ・・・(==;
    お菓子は作れるけどご飯は・・・orz

    米と味噌汁が作れればいいと思ってマスw
    一応、自分の好きな料理はできるし(+ー+)


    ここでノチュの好きなものその2~!

    8/13 17時の空

    空とか風景w 携帯でよく撮ってます>w<
    でも今の携帯は画像が綺麗じゃないからこんなもん・・・
    デジカメほしぃぃ~~><

    来月は誕生日だから買ってもらおうかなw
    * リアルでGO~☆ * 22:59 * comment(0) * Trackback(0) *
    久々のイン
    本日、久々にチュクでインしました~

    お友達(?)の万華鏡と狩ってたらMPKに遭ってしまったww

    人生 生まれて初めてMPKされかけましたww

    なんかモンスターのHP回復してくるんですョ。
    (というか、モンスターのHPって回復できたのネw)

    余裕で回避できる範囲のレベルのモンスターだったけどw
    とりあえず、シャウトしました>w<

    でも、シャウトしたからかか・・・MPKの方消えてしまって残念です。
    名前ちゃんと覚えてなかったのに(==)ムキー!!

    それで、その後・・・
    眠かったのでさっきまで狩ってた狩場を離れて狩り。
    いろいろ難を乗り越えたのに最後の最後で蜘蛛に殺され・・・OTZ
    結局、レベル上がりませんでしたw

    DEにリザしてもらいましたw

    でも、素敵白髪DEのお兄さんにリザしてもらえて心は満腹ですw


    ノチュは本日鈍器を手に入れて、ドワ子のお友達もGETw
    (リアルが女の子だというので嬉しい!初のリネ女の子友達ですw)
    ワニ島も初体験したので、今日は満足です♪

    そしてそして・・・
    何気にこんな日記をいつも読んでくれててありがとう皆さんww
    ノチュはこれからもDE萌え萌えしてきます>w<ノ

    あ・・・ドワフとエルフのフィギュアはあるらしいけど、
    DE(男で髪型&色限定)のフィギュアって無いんですか?w

    あったから何を言うわけではないですがww
    * DEで萌えてますv * 03:32 * comment(0) * Trackback(0) *
    アサシン♪
    今日はサブを頑張ってアサシンにしました♪

    アサシンナッター!

    頑張ってレベル40にしてドレイクを着せるんだ~~!!
    それが今のノチュの密かな夢・・・ww

    1次転職したからPTにも入りやすくなったのかな?
    とりあえず、D武器買うぞ~!

    何気に1次転職が終了するギリギリまでどっちの職にするか悩んでたw
    2次転職も今から考えておかないと(==;
    * それ以外。 * 13:24 * comment(0) * Trackback(0) *
    ぶろぐぺっと。
    ブログペットを飼い始めました
    ノチュのブログを読んで、言葉を覚えるみたいですw

    喋ったw

    凄いww

    ペットもなかなかやりますね

    本日のデート中画像w

    デート中w

    ノチュ、あまりお役に立てなくてごめんなさい><;

    41さい。

    そして、41歳オメデトウのちゅ

    なんだかデートは緊張しましたw
    だって憧れのあの人と・・・・ですからね(//////)


    しかも!!

    就寝前にシスさんと会えるなんて~~><
    シスさん・・・・やっぱり何度見てもかっこいいvv

    就寝前にw

    しかしかも、おやすみなさいの挨拶をしちゃいました!!!

    ほんわ~~~~
    ・・・・もう夢のようで・・・あぁ・・・シアワセ (//////)

    今日は絶対良い夢見れますよw
    恋する乙女特権ですね(>w<)ノ

    あぅー・・・ねむぃ・・・シスさん好きだぁあぁあぁ(>口<)ノノ゛

    ・・・・今日、コワレ気味??
    はうぅ~; おやすみなさいぃ><;
    * DEで萌えてますv * 01:11 * comment(0) * Trackback(0) *
    早く鈍器がほしぃ(内容とは無関係)
    ヤターーーー!!o(>ワ<)ノ

    フフフフフフフ・・・・・・(((*д*)

    なんとっ!
    明日はシスさんの公認(なのデスカ?w)で


    エトセラさんとのデート権GET!!


    デートのお約束?w

    あ・あのエトセラさんとですよ
    白髪素敵男DEエトセラさんですよぉ~
    うはー 夢のようです

    もしかしてラブラブアタック大作戦が成功しましたか
    (自分のネーミングの無さに笑えるw)

    最近、ノチュ・・・普通にアタックしてますよねw
    それをスラリとかわすシスさん素敵です

    そう言えば、本人には言ってませんが・・・
    シスさんのネーミングって良いですよね
    ノチュのツボにはまります



    今日は一人で狩り・・・寂しかった
    ノチュは寂しがりっ子なので、一人で狩りは向いてないのかも;

    ぽつん・・・・。(・w・)

    誰か狩りに誘ってくださいww

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 20:10 * comment(0) * Trackback(0) *
    GETしましたw
    熱かったので、日記涼しげにしてみました^^


    今日は久々に会った銀魂さんを友人に招待>w<

    たまたまでも会うなんて運命じゃないですか?ww


    銀魂さんGETw


    声を大にして言います!


    友人リストはDE(♂ 髪型も限定)オンリーですw


    何気に日記見てる人いたんだね(・w・)ノ"<アリガト)
    あまり気にせず叫びまくりですが、ノチュはこれからも叫び続けますw

    DEへの愛というか、シスさんへの愛をwww

    見かけたときに必ず1度は取る行動です↓

    シスさん推薦は発見したら日課ですw

    あぁ~、今日も素敵DE日和だなぁww

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 01:03 * comment(0) * Trackback(0) *
    これは絶対予知夢だと思うのですよっ!!
    タイトルにもありますが・・・

    これは絶対予知夢だと思うのですよっっ!!(力説)




    あ・でも、妄想とか暴走とか嫌いな方は見ない事をおすすめします
    (特に該当者には痛過ぎるww)
    ・・・と言う訳で、今日見た夢の話。 (辛うじてリネ関連・・・か?)



    何故かリアル自分の意識リネ世界ノチュとして登場!
    (場所は最近定位置のGK前w)


    いつものように(?)魔~さんこと魔天狼と一緒にお話しておりました。
    すると、そこにシスさんがあぁあっっ!!!!!



    ここから先は追記に記します(=w=


    見たい方は追記へどうぞww



    ...Read more
    * 妄想(夢)話 * 23:47 * comment(0) * Trackback(0) *
    7月末からの成果。
    おめでとうございまーっす!(>w<)O゛


    日記に書くのは遅くなったけど、無事ノチュはスミス氏になれましたw
    (この時までスミス氏がフェイクデスつかえると思ってたorz)

    祝 スミス氏記念


    そして、シスさんお帰りなさいw
    血盟にエトセラさんも加わり・・・
    ノチュのDE好きは止まる所を知りませんww

    問題発言?

    そして自分で気付く。

    ・・・アレ?・・・ちょっとス●ーカーチック??(=ロ=;
    イエイエ、単に妄想激しいだけですョ(・w・)ノ

    エトセラさんv 後姿も素敵です(>v<)


    あぁ~、それにしてもエトセラさんはカッコイイですネw
    見てるだけで荒んだ心が洗われて行くようです・・・(=ワ=+


    クリスタルスタッフ装備中

    そして、最後にクリスタルスタッフマナアップ付(3.6Mで購入)装備。
    購入から3日で別装備にしようと売却w


    そういえば、ポモナは良質がよく出ますが・・・中身が・・・orz
    不良はもっと悪いですが、たまに良質よりイイモノ出るよね??


    あぁ、C4の結婚システムってなんですか・・・w
    ノチュにDEを狙えっ!って言ってるんでしょうか・・・??


    というか、この日記・・・だんだん趣旨が変わってきてる。
    成長日記のはずだったのになぁw
    * DEで萌えてますv * 22:24 * comment(1) * Trackback(0) *
