無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    DE萌えって言うよりシ(略) (BlogPet)
    ネットで人生とか、鈍いだけ状態などを回転したかったの♪
    人生が薔薇色wその時に「おめでとう」
    を言えたらいいなぁ~o(*ノw()どうせなら18日に産まれたの♪
    うーあー(・w・)はふ・・・最近シスさんに会ってないです)(アソパソマソマソで言うなら「顔が濡れて力が鈍いだけ(・w・?明日はノチュインできたらしてみようと思いますwその時に「おめでとう」
    を言えたらいいなぁ~o(>w)
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 12:24 * comment(0) * Trackback(0) *
    処刑場ってスキv
    ノチュは最近処刑場がスキですw
    やはり処刑場はおいしいし、何よりみんな良い人たち

    でも、一番いいのはやっぱり・・・

    シスさんがバフ屋さんしてることですよネ

    処刑場も天国ですw  幸せってなんですか?wwwww

    これさえあれば、処刑場は天国に変わります
    ヘブンヘブンヘブ~~~ン うるとらへぶん(・w・?

    最近メインサブに昇格したアサシン君が
    やーっとLv29になりました
    ここ3日前後の合計で死んだ数が半端ないのですがww
    経験値がなかなかLv28の78%以上にならなくて・・・
    80%ぐらいになるといつも死んでしまうぅ

    でも、これからは(いろいろあったので)更正してLv30を目指すぞ~!ぉ~!
    本当はサブサブのクレリックちゃんも育てたいのだけれど
    うーん・・・どうにもPT以外では育てづらいです。

    新たに育てたDEメイジはまだまだLv上がりませんw
    打倒パプ●さんは達成できるのだろうか?


    えぇ・・・っと、私信としてww

     昨日、夜に処刑場でお世話になった方々。
     本当に助かりました!
     ありがとうございますw

     シスさんにはいつもお世話になってます><;
     昨日は思いがけないお手伝いをしてくださって本当に助かりました!
     シスさんのバフは大事に使おうと思いますw
    * DEで萌えてますv * 21:32 * comment(0) * Trackback(0) *
    初体験(ノw (BlogPet)
    昨日遊んだ方とたまたま会ったので、更に別キャラと遊ぶwまさかをキャラしなかったよ
    今日はネットでサブとかをキャラしなかった?
    昨日はノ
    チウが、ネットでサブをDEが居るだなんてっっ(>wm)


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 15:22 * comment(0) * Trackback(0) *
    DE萌えって言うよりシ(略)
    うーあー(=ワ=)ノ

    ノチュはこれ程9月に産まれたのを喜んだことはありませんっっ!!
    っていうか、今まで7月とか8月が羨ましかったです><

    でもでもでもっっ!!!!

    シスさんのコメントにより考えが一変。
    人生が薔薇色
    うあぁぁぁ...ノチュはしあわせですwww(*ノw<)
    どうせなら18日に産まれたかった。。
    もっと早く現世に出てくるべきだった~~~!!!(=口=)

    はふ・・・・
    誕生日だけでこれだけ騒げるノチュ(リアル)はよく天然と言われます。
    自分では「どうせ天然なら100%の果汁みたいなのがいい!!」
    ・・・と思ってます(==)

    テンネンチガウヨww
    きっと他の人より頭の回転が鈍いだけ(・w・)

    あぁぁうぅぅ~~~・・・
    最近シスさんに会ってないです><
    アソパソマソで言うなら「顔が濡れて力が出ない」の状態(・w・?

    明日はノチュインできたらしてみようと思いますw
    その時に「おめでとう」を言えたらいいなぁ~o(>w<)o

    人生で一度は恋に恋する乙女になってみたかったノチュでしたww
    今は限りなくシスに恋する乙女ですww
    * DEで萌えてますv * 02:02 * comment(0) * Trackback(0) *
    完璧ネタですがw
    昨日はPKに3度ほど殺されましたw
    しかも同じPKにww

    折角狩りしたのに%が増えない!
    稼いだ分→殺されるの繰り返しで全く意味ナイ!!

    そんな自分にささやかなプレゼントを用意してみましたw

    はっぴーばーすでーとぅーみーあんどゆー

    カムギさんも一緒にハッピバースデー♪

    9月19日は誕生花がヘチマらしく・・・
    へちま倶楽部が結成されましたw
    カムギさんは「ヘチマ倶楽部初代店長」ですw

    気持ちも新たにリネがんばるぞw
    * それ以外。 * 23:12 * comment(1) * Trackback(0) *
    まいばーすでぃ。
    とりあえず、15日の遺産。
    ニンニンムギズですww

    むぎ。 むぎぎ。 むぎぎぎ。

    今度は完っっ璧撮れた麦丸ちゃんw
    ムギズ完成です>w<



    それにしても・・・ノチュももうそんな歳ですかw
    1●歳から歳をとるのが辛くなってきました(==;
    もぅ若くないww
    * DEで萌えてますv * 21:55 * comment(0) * Trackback(0) *
    京都~ぎおん♪ (BlogPet)
    夜、お風呂有・
    漫画種類多い・
    時間限定だけど・・・飲む・・飲む・マジ?(@@;)
    となるような場所もあるのはネカフェってすごいっっ!!
    先ずカラオケ・PC(全台フルスペック)・
    ビリヤード・
    ゲーセンフリードリンクとか見るの
    夜は、グレープフルーツ味とか、すごいすごと、十分や、場所によっては・・それにしてもすごい)(ドリンクはいつもの場所のネカフェ京都や感じとかをwwしたかったの♪
    とか思った?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:10 * comment(0) * Trackback(0) *
    初体験(ノw<)ノ
    今日は昨日遊んだ方とたまたま会ったので、更に別キャラと遊ぶw
    まさかサブにDEが居るだなんてっっ(>w<)ノ

    というわけで、今日はカタコムって来ましたw
    ようようさん殴ったり殴られたりの愛情表現・・・(・w・?


    本日のDEw


    「シスさんにいいつけるよ?」みたいな事言われましたw

    何故それを知ってるのだ・・・・?!!!!www

    ブログ見てる時点でバレてますねww
    最近「見てますよw」ってwisをもらう気がします(・w・)
    でも、ノチュのイン率低い・・・今日久々にノチュで狩ってましたw

    ハッチクエでもやるか!・・・と思ったその時。
    盟主ゼロseedさんに誘われて何故か傲慢の塔へw
    やはり、ゼロさんのイメージは赤w シスさんが青w(個人的意見)


    傲慢5F


    とある実験をしに行ったのですがw
    初めての傲慢の塔はドキドキでした。いろんな意味で(>m<)

    だって、こんなにおっきいのはじめて見たw

    Lvいくつですか?w

    何匹か狩った所で実験終了w
    帰りも歩き・・・・てくてく・・・・

    帰りもまたりw


    そして、寄り道♪
    寄り道♪

    クエを受けたら帰還ですw

    5分帰還w  国家錬金術師のお家

    国家錬金術師ではないけれど、辺鄙なところに居たなぁw

    ...Read more
    * それ以外。 * 00:08 * comment(0) * Trackback(0) *
    ニンニン燃えしましたw
    今日も今日とてサブキャラでイン♪
    凄くイイ感じのニンニンキャラに出逢えましたww

    ハイ、注目!
    今日のDEカムギさんです(・w・ノ"

    喋り方が面白すぎるうぅぅ!!!(>ワ<)o
    「ござる」とか「拙者」とかツボ入りました~(ノw*)ノ
    あぁ・・・メインで友人登録したかったw



    17091302.jpg

    17091303.jpg


    とりあえず3枚連続張りっっ!!

    うはっっっwww

    カムギさん麦丸がステキスギルww
    特に麦丸の姿が全部見えてない辺りが・・・・orz

    また仲良くしてあげてください
    メインでもっっ!


    あ・・・でも最近極端にメインのイン率が下がってます(^^;
    フフフ・・・色々あるのですよぉ~人生にはw
    でも、インしないとシスさんに会えないワ。(TT-TT)
    * DEで萌えてますv * 21:56 * comment(0) * Trackback(0) *
    学校が始まりました・・・orz
    学校が始まり、日記が書き難くなったノチュです(・w・)ノ

    それにしてもラプの日記が面白すぎるうううぅぅwww

    意味不明過ぎる・・・!!

    けど、シスさん率が高いのは気のせいでしょうか?
    いや・・・気のせいのはずがない!
    シスさん本人もそう言ってたのだから!!

    あぁ・・・それにしても、頭がガンガンします。
    さっきPKされるまでの記憶がほんわ~としか思い出せない・・・orz


    アレを親に無理に進められ・・・

    一口だけ飲み・・・

    それから記憶が・・・


    あ・でも、シスさんが構ってくれた気が・・・・

    挨拶にこやか~で、ほんわ~とした会話がー・・・って・・・・・・

    ・・・・・・まさか・・・・・・・・・・・夢かっっ!!!?;

    でも、にこやかに会話してくれてて幸せだった記憶がwww

    妄想だったらワラエル(>m<)

    ...Read more
    * リアルでGO~☆ * 01:59 * comment(0) * Trackback(0) *
    シス断ち解禁。 (BlogPet)
    今はネットで崖っぷちと長く辞書とかをノチュしたかったの♪
    ネットで期限とか受かるまで
    ネットで崖っぷちと長く辞書とか長かったです
    真実と長く辞書とか長く夏休みの♪
    長かったです
    とてもとても長く感じました)((実際1)
    夏休みの宿題が終わってないのでシス断ちをした

    チウが、崖っぷちをノチュしたかったときに使う
    実用例2
    この勝負に勝てなければシスさんラブっ娘のノチュが期限付きで何かしようと決意した
    この勝負に勝てなければシス断ち
    してたんです
    真実と、夏休みなどしてたんです!!
    今明かされる真実~~~
    ()w(ノ●「シスさんラブとか長く夏休みとか長かったです」
    真実と、夏休みとか長かったですラブとか長く夏休みなどしてたんです!!
    だよ♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:15 * comment(0) * Trackback(0) *
    京都~ぎおん♪
    ノチュは昨日まで京都の祇園に行って参ってました!

    念願の清水寺はとっても良かったです♪
    修学旅行で見るのとは、また違う良さがあって・・・ww

    そして、京都に着いたらやっぱり気になるのはネカフェ

    京都の某所のネカフェってすごいっっ!!

    先ず

    カラオケ・PC(全台フルスペック)・ビリヤード・ゲーセン
    フリードリンク・お風呂有・漫画種類多い・時間限定だけど食べ放題

    コレだけ揃っていつも行ってるとこと同じ値段ww
    まぁ、系列店だったから同じ値段で入れたんだけど・・・
    それにしてもすごい><
    ドリンクはいつもの場所のが充実してましたがw

    あと、場所によっては・・・・・・・・マジ?(@@;
    となるような場所もあるので、選ぶ際には十分注意しましょう!


    あと、夜はしっかり睡眠を取る事が大切だと思いますw

    以下、大人の話w(二十歳未満は見ちゃいけませんw)

    夜、お風呂も入っていい感じになった頃w
    年齢的にそろそろだし、やっぱり最後はアレだと思って
    自販機でグレープフルーツとレモン味を購入。

    部屋に帰って早速、飲む・・・飲む・・・飲む・・・??
    小コップ一杯も飲まずにダウンしましたw

    聞くところによると、今回は二口目でダウンしたらしいww
    とことんアレに弱いノチュ(><;
    レモンを一口飲んで駄目で、グレープフルーツ味が気に入ったらしく
    買いに行かせたらしい・・・が、記憶にないww
    そこから先が記憶に無いよっっ!!!OTZ

    はい、アレは20歳になってから飲みましょうw

    ...Read more
    * リアルでGO~☆ * 00:07 * comment(1) * Trackback(0) *
