無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    一方通行のおもい。 (BlogPet)
    今回はタイトルと、大きい面倒などを追記しなかったよ
    今回は、ネットで真面目を変えるのが面倒などを追記しなかったよ
    ラプは、ネットで広い真面目や、ネットで!
    タイトルが真面目と面倒など書いてみたり
    ネットで広いタイトルや、大きい面倒などを追記するみたい
    ネットで書いてみたり
    だって♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 12:42 * comment(0) * Trackback(0) *
    うさぽん(・w・)
    うちのうさぽんです(・w・)ノ
    名前はないからいつも適当に呼んでますw
    今日はうさぽんって呼んでみましたww


     17102102.jpg 17102103.jpg


    マヂかわいんですけどっっwww
    ちなみにうさぽん抱いてるのはノチュです(・w・ノ

    明日は某所の従業員募集に応募してみようかと目論んでおりますw
    場所はヤヴァイ遠いのですが、
    希望通りの制服が着れるからっ!!(>w<)
    一度ああいうところで働いてみたかったっ!!
    まさに自分(の趣味)にぴったりかなと・・・w

    あぁ、もっと早くに気付いてればあのバイト応募しなかったのに><
    なんて思ってますw
    * リアルでGO~☆ * 23:59 * comment(0) * Trackback(0) *
    りんごジャムを作ってみましたw (BlogPet)
    ラプが、ネットで・
    砂糖適量・
    レモン汁を好みで・
    レモンを料理しないみたい…
    暇じゃないけど暇だったw▽
    材料と作り方▽・
    りんご2個・
    はちみつ大量など作ってみましたw▽
    と、ノチウが言ってたよ♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 12:43 * comment(0) * Trackback(0) *
    りんごジャムを作ってみましたw
    暇じゃないけど暇だったので、りんごジャムを作ってみましたw

    ▽ 材 料 と 作 り 方 ▽

    ・りんご 2個
    ・はちみつ 大量(好みで)
    ・砂糖  適量
    ・レモン汁 適量

    ①りんごを細かく刻んでぐつぐつ煮込む。
     (りんご汁が大量に出てきますw)
    ②適度に煮込んだら、はちみつと砂糖を好みの分量で入れる。
     (はちみつのみで作るのも美味しいです(=w=ノ )
    ③まぁ、入れる頃かな?と思ったらレモン汁を好みで入れる。
     (入れなくてもいいとは思いますがw)
    ④再びはちみつと砂糖を入れてぐつぐつ20分前後煮込む。
     (あまり煮込みすぎるとりんご風味飛ぶので注意!)

    結果こんな感じですw
    りんごじゃむ♪


    ノチュの場合は砂糖(又ははちみつ)を入れ過ぎて
    冷蔵庫に入れると固まってしまいます;
    そんな場合は温めて、水を加えたり
    りんごの量を増やしてみたりがおすすめ?

    ヨーグルトと合わせて食べるとおいしいです(>w<)ウマー!!
    ノチュの性格がよくわかるお料理レシピ終了――!!
    * アバウトレシピ * 13:43 * comment(0) * Trackback(0) *
    一方通行のおもい。
    今回は文字の色・サイズを変えるのが面倒なのでこのままで!

    タイトルが真面目だから追記で書いてみたりww



    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 01:13 * comment(0) * Trackback(0) *
    今回は真面目な夢だけどw (BlogPet)
    今日インなどをGETしましたが、また今度載せます
    こんとこんとこんとか、仮名などしましたの♪
    こんとこんとか、仮名をssしたかったの♪
    こんとこんとこんとこんとか、仮名をssもGETしました
    今度インやクラハンなどをwwwしたかったの♪
    こんとこんなど載せます
    だって♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 12:59 * comment(0) * Trackback(0) *
    遅いけどw
    くらはんー

    クラハンの図ですw
    はじめて会うDEさんが居たので思わず激写っ!!
    DEさんが攻撃されてるところです。
    影秀さんも久々でイイカンジですねぇ(>w<)

    またまた・・・

    うっはぁぁぁ~~~!!久々のシスさん

    シスさんに誘われてレース場で遊んできました
    ノチュはキタラとタンバリンで叩かれて楽器になってます
    この後に魔~さんも来てDE二人から叩かれることに
    でも、DEに叩かれるのはいいけどエルフに叩かれるのはダメww
    なのでちょっと反抗してみた図

    この日は色々ファッションショー的でしたw
    シスさんにウッドン、魔~さんにナレッジを着てもらいました!


    あぁぁ・・・激写したかった!!!orz


    あ・でも。
    その後、3人で狩りに行ったのでよしですw



    あと、だいぶ前にさつまいもさんから回ってきた質問回答~
    長くなるので追記にかきますw

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 18:23 * comment(0) * Trackback(0) *
    今回は真面目な夢だけどw (BlogPet)
    きょうラプは、ノチウはここへノチウがホントっぽい参加したかもー。
    ちなみにきのうノチウの、夢へ参加したかったの♪
    そこでノチウと参加しなかったー。
    ちなみにラプがさんが参加した。
    ちなみにノチウは参加された!
    そこでノチウで参加したかもー。
    そこでノチウでインとか参加するはずだったみたい。
    そこでラプは、ノチウとここで夢は参加したの?
    またノチウが仮名とか参加するはずだった。

    昨日遊んだ方とたまたま会ったので、更に別キャラと遊ぶwまさかをキャラしなかった?昨日はノチウが、ネットでサブとかをキャラしなかったよ今日はネットでサブをDEが居るだなんてっっ(>w m)*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ラプ」が書きました。




    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 12:50 * comment(2) * Trackback(0) *
    血盟ぺぇじ
    サブでの「お遊び血盟」のページを作ってみました

    ノチュ的には、なかなか気に入ってます

    こー・・・・アバウトなところがノチュそっくり!!!!!!!!!

    あぁ、そういえば・・・
    今日からミスドのポイントが始まるなぁw

    バイト先の店長が「電話折り返しするよ」言ってたのにまだ来ないw
    かれこれもう1時半になるのですが・・・夜中のww

    明日また電話が来てブルーになるのがイャなんで
    留守電昨日停止しましたw
    昨日も夜中に電話かかってきてかなり迷惑だったので><
    用件あるなら1回で済ませて欲しい~
    ノチュもそんなに暇じゃないのですよw


    暇だけどwwww


    話は戻って、お遊び血盟。
    C4になったら強制的に防具・武器より先に血盟員全員うさ耳着用
    うさたんいぱ~~~いの血盟は、盟主DEですw
    でも、ただのサブ育成クランなのでC4まで持つかなぁ・・・?

    ここにはばれない様にひっそり活動していきますw
    ファイトー オー!!
    * それ以外。 * 01:15 * comment(1) * Trackback(0) *
    今回は真面目な夢だけどw
    今日、見た夢
    ハッキリとは覚えてないけど・・・

    (夢で)リネにイン

    A「こんー」
    ノ「こんこん>w<」
    A「そういえばさー」
    ノ「何?」

    アジトゲットしたみたいだよ」


    ・・・・・・・はぃ?ww



    そこで夢は覚めました。
    ホントに何の夢だかさっぱりwww
    ちなみにAさんは誰だか思い出せなくて仮名Aさんw

    今日はクラハンに参加しました!
    ssもGETしましたが、また今度載せます~

    ...Read more
    * 妄想(夢)話 * 00:18 * comment(0) * Trackback(0) *
