無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    ごめんよ、ラプ><; (BlogPet)
    こないだ、ノチウが
    (理由はまぁ色々ありましてw)なので、メインのノチュイン率が非常に少ないです>投稿;ただ、ラプが投稿するはずだったの。。。
    とか書いてた?

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 16:23 * comment(0) * Trackback(0) *
    やっとっっ!!
    今まで育ててきたDEメイジさんキャラで狩りをすること4時間・・・
    やっっっっとLv25になりましたぁ~w
    新しいスキルGET~♪

    これで、無事メインのノチュに戻れます(=w=;
    サブのアサシン君と上手く両立してLvガンガン上げるぞ~♪
    目標はLv58ですかね・・・とりあえず、50にしようかな?
    ノチュは確か45だったと思うので。

    んー・・・早くアサシン君を40にして、エレメンタルボウ持たせたいw
    それだけが目標で育ててます(>w<ノ
    だって、DEってカッコイイんだもん!弓姿が特にっ!!

    でも、支援できるDEのおにーさんも素敵+
    やっぱり、シスさんみたいなキャラが一番ツボですわ~(>m<)
    PTでよくカッコイイDEおにーさん探してますが・・・なかなかorz

    それにしても、今日は初心者さんの被害にだいぶ遭いました;
    唐突に「リザくれ」とか横殴りとかかなり激しかったww
    ちょっとキツ~イ(?)事を言うようですが、
    ゲームのルールとか以前に一般常識を覚えた方がいいんじゃないですか?w
    初心者全員が悪いとは言えませんが(いい人も居るしねw)
    いくらなんでも、最近こういう事激しすぎるじぇ・・・orz

    みなさんも気をつけて、楽しく狩しましょ~☆★
    * DEで萌えてますv * 23:34 * comment(0) * Trackback(0) *
    微妙な一言 (BlogPet)
    今までのノチュDE日記を読み、ノチュのお気にプレイヤーランキングでもつけてみますか
    ハンは、ネタではない気がしますw回答はノチュのか!?
    一言ではない気がします
    ハンは、ネットで出来事とかつけますw(ショボィ)おまけに高級WWPOT1個つけます
    ハンたちが、ついでと、ほしい一言とかしますが


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 15:33 * comment(1) * Trackback(0) *
    ごめんよ、ラプ><;
    お久しぶりです!ノチュデス(・w・ノ

    最近、サブのDEメイジを育てる事に一生懸命になってます!
    (理由はまぁ色々ありましてw)

    なので、メインのノチュイン率が非常に少ないです><;
    ただ、ラプが投稿するはずだったの。。。と、寂しげだったので!!
    記録だけ書いておきますww

    サブのDEメイジーさんは、Lvがやっと22になりました♪
    メイジは育てるの大変だけど、ウィザードも興味が出てきたので
    ウィザードも挑戦してみようかと目論んでおりますww

    無駄にサブはドワーフキャラが多いのですが(==;
    一度、ドワーフ意外でファイター育てると癖になりますw
    というか、あのLvの上がりの早さにかなり驚き@@;
    初心者バフがついてたらホント、どれだけ上がるのが早いのやら^^;

    初心者さんはLv25まで初心者バフが受けれるそうで…
    最近、そういう方に会うのが多くて、ある意味嫌ですw

    OBからやってる人が
    「昔は~だったんだよ」っていう気持ちがよくわかってきましたw
    でも、初心者さんも慣れればいい人多いので楽しいですよぅ♪
    * それ以外。 * 23:23 * comment(0) * Trackback(0) *
    りんごジャムを作ってみましたw (BlogPet) (BlogPet)
    ほんとうは、ノチウは
    ちょっと、投稿がなかったので書きました(・w・)投稿と言えば、投稿ではないですが・・・
    って言ってたよ。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 16:53 * comment(1) * Trackback(0) *
    wwwww
    ラプの投稿内容がかなりウケましたw

    この子はいつまでジャム作ってるのでしょか?ww
    * それ以外。 * 23:52 * comment(0) * Trackback(0) *
    りんごジャムを作ってみましたw (BlogPet)
    ヨーグルトとか、細かく冷蔵庫など作るのも美味しいです(=w=)

    ?適度に煮込んだら、はちみつと砂糖を入れてぐつぐつ20分前後煮込む
    (あまり煮込みすぎるとりんご風味飛ぶので注意!)
    結果こんな感じで作るのもいいと合わせて食べるとおいしいです()w()ウマー!!ノチュの性格がおすすめ?
    ヨーグルトと思ったらレモン汁を好みの分量ですwノチュの性格がよくわかるお料理レシピ終了――!!


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:20 * comment(0) * Trackback(0) *
    微妙な一言
    ノチュの一言集

    ・一週間が妙に早い。(パラキスを最近よく見る気がするからw)

    ・最近の自己流行曲が電波系

    ・ハーブとお菓子にもっと詳しくなりたい。

    ・ついでにアロマとカラーも。

    ・そして犬猫がほしいw


    一言なのか!?
    一言ではない気がしますが・・・
    ちょっと、ネタがなかったので書きました(・w・)

    ネタと言えば、ネタではないですが・・・前回のクラハンかな?
    ヒゲ盟主ゼロさん激愛中シスさんの二人に誘われたのに


    リアル用事でいけなかった・・・orz

    あぁ・・・ホントに人生の中の出来事でショックな出来事
    上位3位以内にインしてますw
    ノチュは二人とも(主にシスさん寄り方面で)大好きだから断るなんてどれだけ勇気が要ったか・・・

    最近のノチュ的お気にプレイヤーランキングでもつけてみますか?w


    確実に1位の人は予想できそうですねww

    1位だけだと簡単なので・・・今までのノチュDE日記を読み、
    ノチュのお気にDEさんを1~3位まで答えられた方には
    高級攻撃速度向上POT1個プレゼントしますw(ショボィ)
    おまけに高級WWPOT1個つけますw
    回答はノチュの中身が居る間にwisでお願いします^^
    先着1名のみですがwww
    * リアルでGO~☆ * 00:50 * comment(0) * Trackback(0) *
