無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    よくわからない(・ ・; (BlogPet)
    きょうノチウの、早くっぽい中毒したかも。

    声を大にして言います。
    ありがとうございます!!(>w<今日までにあった色々なこと↓クラハンでシスさん素敵だぁぁww某企画に名前を出していいそうです♪これで、少しノチュも活躍できそうな感じです>w<ノ



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:24 * comment(2) * Trackback(0) *
    検査結果。 (BlogPet)
    疑いもかけられました☆
    湿布は温湿布がダメっぽいですwリウマチの疑いもかけられました☆
    湿布がいいなぁ・・・神経痛だよなので「大丈夫だよな、多分・・・もうお年寄り感漂ってますね~」
    wwそれともただとか漂ってますね
    結果はノ
    チウたちが、5月に検査した♪
    と、ノチウが言ってたよ♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:48 * comment(1) * Trackback(0) *
    よくわからない(・ ・;
    今日で暫くシスさんとはお別れな日だったので・・・

    DEチアーズの追っかけをしてきましたw

    (後日ss載せますw)

    いぁ・・・なんていうか・・・
    踊ってなくて座っててもシスさんだけが輝いて見えましたorz


    シスさん中毒?w


    イイコトだと思ってるので、集中治療室へは行きませんw
    でも、暫くこの日記はさびしくなると思われます。
    (DEネタが淋しくなるw)

    早くC4にならないかなぁ・・・(・・)

    ...Read more
    * DEで萌えてますv * 01:08 * comment(1) * Trackback(0) *
    検査結果。
    体調不良でやーっと病院に行って来ました(・w・;

    検査結果ですが・・・神経痛だそうですw
    リウマチの疑いもかけられましたが、
    5月に検査したばっかなので「大丈夫だよな、多分・・・」
    とお医者さんがぼやいてましたw

    多分」ってなんでしょうね(・w・?

    アハハ・・・もうお年寄りですか?
    左半身がダメっぽいですw

    ビタミン剤と炎症止めと鎮痛剤と湿布をいただいてきました☆
    湿布は温湿布がいいなぁ・・・この時期寒いから(><;
    ビタミン剤って辺りがお年寄り感漂ってますね~ww
    それともただの栄養不足でしょうか??
    まぁ、しばらくお薬に浸かります(=w=;

    あと、今日は久しぶりに長距離走!
    身体に熱が篭るし、間接は痛いしで散々でした(T口T)
    持病・・・悪化の予感w

    体調の回復の兆しはいつ見えますでしょか(・w・;

    今日も素敵なシスさんDayでした♪
    * リアルでGO~☆ * 01:25 * comment(0) * Trackback(0) *
    久しぶりに>w< (BlogPet)
    ネットで週休と栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねや、大きいキツをこじらせたのが原因だと逝ってます
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)リネしてます
    早く50代になって血盟員の役に立ちたいかもー
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)ノシスミスなの場合はただの役に立ちたいもん~~
    ()()ノシスミスなのに製作できなかったら意味ないし、週休1日あるかないかなので・・・これだけでだいぶ元気に日々頑張ってLv上げてます^^(最高薬飲んで週休と栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねww明日のバイトも頑張れる気になるですっっ!!o(@w@;
    無理しない程度にリネもやっぱり頭ガンガン・・orz例え1日数時間の日があってもやっぱり頭ガンガン・ねぇ?;
    がんばってけるかなので、普通だとかなんだと逝ってます
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:55 * comment(0) * Trackback(0) *
    コレだけは言わせてください。
    声を大にして言います。


    ありがとうございます!!


    シスさん素敵だぁぁww

    某企画に名前を出していいそうです♪
    これで、少しノチュも活躍できそうな感じです>w<


    今日までにあった色々なこと↓

    クラハンでシスさんに久々に会えたり。
    ゼロさんと「猫VSゴーレム」(猫の圧勝)したり。
    決闘場で遠目で見てカッコイイと思ったDEがシスさんだったり(運命?w)

    ほんと、いろいろです(・w・;
    推薦もおやすみの挨拶もできて、今日はいい夢見れそうだぁw

    頭痛や関節痛なんて気にしませんっっ!!(>w<ノ
    * DEで萌えてますv * 01:16 * comment(0) * Trackback(0) *
    久しぶりに>w<
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)リネしてます。
    ノチュです☆★

    うー・・・インしてもやっぱり頭ガンガン・・・これは確実に風邪ですねw
    窓全快のバイト先だし、週休1日あるかないかなので・・・orz
    例え1日数時間の日があっても、ノチュ的にはキツです;
    そして、明日オフだったのに急遽バイト入りましたw
    ホント、毎日こんなんで生きてけるかな(==;

    「ただの風邪かよ!?;」・・・なんて突っ込まないでください><
    ノチュの場合はただの風邪じゃありませんw
    もれなく「死と隣り合わせ体験」がついてきます^^
    (最高薬飲んで42以上なので、普通だと逝ってますw)

    でも、耳が良くないから
    これ以上風邪こじらせるとまた耳が悪くなるかも~><;
    風邪と併発するのが、持病の耳の病気・・・
    小さい頃中耳炎をこじらせたのが原因だとかなんだとか(・・?
    早めに病院行かないと聞こえなくなるらしいことを言われたw
    けど、病院嫌い!!(>w<b


    でもでもっ!! 今日は久しぶりにいいことありましたー♪
    本当に久しぶりにシスさんと会話をしましたよ(>w<o
    ワ~イワ~イ♪
    心配かけちゃったと思いますが・・・これだけでだいぶ元気になりました!
    栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねww
    明日のバイトも頑張れる気になるですっっ!!o(@w@;

    無理しない程度にリネも頑張ろうと思います。
    早く50代になって血盟員の役に立ちたいもん~~(><)ノシ
    スミスなのに製作できなかったら意味ないし、
    いつまでもSS製作だけじゃ・・・ねぇ?;

    がんばってシスさんの役に立つのが目標ですからっ!
    えぇ...それだけの為に日々頑張ってLv上げてますw
    とりあえず、自爆ゴレLvと言われてる58目指すぞー><

    まだまだ・・・道は険しいです;
    * DEで萌えてますv * 01:34 * comment(1) * Trackback(0) *
    えーっと・・・(・w・;
    リネ(DE関連)のブログ廻ってたら・・・

    何か凄いものを見ました。

    あの時のアレはコレだったのですね・・・みたいな・・・
    (第1回公演の練習風景を遠目で見た)
    次回公演は是非とも見たい感じで、
    えー・・・シスさんは正式メンバーなんですか?w
    だとしたら追っかけにならないといけなww

    でも、しばらくインできないっぽいので見ることは不可能・・・と;
    身体がおかしいので、後日病院送り決定ですw
    * DEで萌えてますv * 00:54 * comment(0) * Trackback(0) *
    新しくしてみました
    寒くなってきたので、日記を暖色系(しかも苺w)に変更

    お腹の痛さはきっと忘れました・・・多分・・・きっと(==;

    またぶり返してきそうな予感満々です。

    病院なんて行くものかっっ!!!><;


    あ・なんかこのブログは検索機能がついてますw

    シスさん」と検索してみてくださいww
    * それ以外。 * 15:19 * comment(0) * Trackback(0) *
    何故だか・・・
    ヤバイです。

    今もの凄く お腹が痛い

    前々から痛い場所とか痛みの特長とかで
    「盲腸じゃないの?」と言われてますが・・・
    いつもはすぐに治ります。

    今回の痛みはたちが悪い・・・orz

    もう数時間以上痛みが取れません。
    また病院送り?(==;

    ノチュは身体の弱弱しいオソナノコです・・・OTZ

    学校生活中、殆ど病院のお世話になってたようなww
    いあいあ・・・まだまだこれからですよ(;=ー=b+
    * それ以外。 * 14:47 * comment(0) * Trackback(0) *
    やっとっっ!! (BlogPet)
    いつも、ノチウは
    今までのファイターDE日記を読み、ファイターのお気にプレイヤーランキングでもつけてみますかハンは、ネタではない気がしますw回答はファイターのか!?
    っていってたの。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:05 * comment(0) * Trackback(0) *
    ゴス鯖の板にて・・・
    内容、くら~いので追記で。

    ...Read more
    * それ以外。 * 01:56 * comment(1) * Trackback(0) *
