無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    嬉しい日です~ww
    今日のノチュは一人旅~
    ディオ→ディオン→処刑場→ギランへと行って来ましたw

    仕方なくギランに仕入れで行ったのですが・・・
    (ギランは人が多いから自宅PCだと絶対一人では行かない;)
    本っっっ当にたまたま行ったのにノチュの憧れの人
    シスさんに出会えました~~~(>ワ<o゛

    17051601.jpg

    やっぱいいですねぇ~DEは~~ ウハウハですw(//ワ//)
    現在シスさんが入っている血盟の方(ヴァレリアハートさん)とも会いました♪
    エロフの副店長しゃんですね~w
    ss撮ったのに保存し忘れて・・・ごめんなさい(TT口TT)
    これだからうっかりは困ります;
    ヴァレリアハートさんは素敵なDEだということだけはここに記しておきます!!

    シスさんの持ってる竜?ストライダーって言うんですか??
    あれを見せてもらい、乗せてもらいました(^ワ^)

    17051602.jpg

    竜かわいい~~w
    狼も猫もかわいいけど、竜もいいですねぇ~(=w=)
    でも今日の一番はC3になる前にシスさんに会えた事デスっ☆
    うはぁ~~~幸せだったあぁ~~(//口//)

    こんな感じで舞い上がってたら、一旦落ちた時わき見運転の車に轢かれそうになりましたw
    シャレにならないです~~(T△T)

    夜は処刑場逝ってガリガリ狩ってました!
    色んな方がバフしてくれたり、回復してくれたり・・・
    おかげさまで現在90%です^^
    特にお世話になったヒューマンの方には、
    推薦使い切っちゃってて推薦できなかったのが残念なくらいです(++;

    今日は自宅PCで6時間半?の旅です(現在進行形w)

    ******************************


    日記書いてから20分・・・
    ようやくレベルアップです(>w<)

    17051603.jpg

    バフしてくださった方々、ご協力ありがとうございました~

    (・w・ノシ
    スポンサーサイト
    * DEで萌えてますv * 00:01 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/12-ada23af5
