無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    くらはん~
    本日は一人で参加です!クラハン!!

    いつもなら魔~さんと一緒に参加してるんですけどね;
    今日はあまりにも暇(と言ってもバイトから帰ってきて疲れてた;)なので
    ちょうど良く、楽しそうに狩れるイベントでクラハンに参加ww

    クラハン時間ギリギリ(過ぎてたかも?)まで
    夕飯無いことを知らず、コンビニまで走って買いに行きました;
    ロー●ンのくじでなめらかプリンをGET!
    でも、ノチュはプリン嫌いなんでつ・・・・OTZ
    なめらかプリンが一番嫌い~
    ぷっちんプリンが好きです

    さて、クラハンは鏡の

    大きなトラちゃんが居たり・・・
    17061201.jpg

    死者エレヴが居たり・・・
    17061202.jpg

    殺してみたりw
    17061203.jpg

    トラちゃん狙ってみたりww
    17061204.jpg


    最後に撮影会して帰りましたw


    今日のDEは以前のクラハンより狙っていたww

    影秀さんです

    17061205.jpg

    カ・・・カッコイイ~~~(////)

    ヒールやバフを使うときはもっとカッコイイです
    今まで会ったDEの中では初剣姿
    新鮮味あってイイですよねww

    さて、DEには負けないぞっ!って事でELFもヨロシク!とw

    2人のDEを従えるELF嬢・歌恋さん
    17061206.jpg

    ノチュも二人のDEを従えてみたいです

    DEだけのPTとかイベントとかあればいいのに
    なんて夢見るノチュですww
    DEだけのPTにノチュは参加できませんが・・・orz


    さて、クラハンも終わりギランへGKを使って帰還。

    なんということでしょう!?

    シスさんがいるじゃないですか!?
    これは神様がノチュにくれた出会いですね!?

    龍輝さんも参上して踊ってくれました

    17061207.jpg

    ・・・・が、画面からはみ出ました

    17061208.jpg

    シスさんの日記にはちゃんと全体写ってますw
    全身図が見たい方はそちらへ

    なんだか今日はいっぱい楽しいことあった一日でした(>w<)
    * DEで萌えてますv * 11:42 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/18-02fe0145
