無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    まとめてご報告致しまするぅ!
    今までサボってた分(>_<;
    SS多めにまとめてどどーんとお送りします!


    よく覚えていない日のSSですw

    きっとレベル35になったときのSS
    17061209.jpg


    毎度お馴染みになりつつあるシスさん
    17061210.jpg

    か、カッコイイィィ~~~(//////)o゛

    ノチュはいつでもDE(特に男)を優しく見守っています

    17061211.jpg  17061212.jpg

    DEって素敵ですねw


    ノチュがイベントを開いた日のSSです

    この日は○×ゲームをして賞品の取り合いと言うことになりww
    参加者は少なかったので、参加賞でエコクリになりました


    盟主・ゼロseedさん、ヒゲ生えたので「ヒゲseed」さん
    17061701.jpg

    クラン員のソジュたんことソウジュさんも入った初ソジュSS!
    たまたま闘技場に居た銀魂さんもSS撮っちゃいましたw

    17061702.jpg

    怪談話をしてたり、バトロワしたり・・・
    最後には眠いので落ちと言う人が多々発生ww
    このSS撮ったときは、
    ゼロさんの日記のSSみたいに他のPCには映ってたらしいw


    で、また日付が変わり・・・
    これまたいつ撮ったか覚えてないレベルアップのSS

    多分、36っっ!!
    17062201.jpg


    うあぁあぁあ・・・・最近風邪気味でやばいでつ。
    今現在こんな感じ

    ノチュはレベルがあがりたいでつ。
    * DEで萌えてますv * 21:53 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/21-6400d153
