無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    7月末からの成果。
    おめでとうございまーっす!(>w<)O゛


    日記に書くのは遅くなったけど、無事ノチュはスミス氏になれましたw
    (この時までスミス氏がフェイクデスつかえると思ってたorz)

    祝 スミス氏記念


    そして、シスさんお帰りなさいw
    血盟にエトセラさんも加わり・・・
    ノチュのDE好きは止まる所を知りませんww

    問題発言?

    そして自分で気付く。

    ・・・アレ?・・・ちょっとス●ーカーチック??(=ロ=;
    イエイエ、単に妄想激しいだけですョ(・w・)ノ

    エトセラさんv 後姿も素敵です(>v<)


    あぁ~、それにしてもエトセラさんはカッコイイですネw
    見てるだけで荒んだ心が洗われて行くようです・・・(=ワ=+


    クリスタルスタッフ装備中

    そして、最後にクリスタルスタッフマナアップ付(3.6Mで購入)装備。
    購入から3日で別装備にしようと売却w


    そういえば、ポモナは良質がよく出ますが・・・中身が・・・orz
    不良はもっと悪いですが、たまに良質よりイイモノ出るよね??


    あぁ、C4の結婚システムってなんですか・・・w
    ノチュにDEを狙えっ!って言ってるんでしょうか・・・??


    というか、この日記・・・だんだん趣旨が変わってきてる。
    成長日記のはずだったのになぁw
    * DEで萌えてますv * 22:24 * comment(1) * Trackback(0) *
    半分以上が
    DE好きについて語ってますなw
    俺もDE好きでやってるからうれしい限り

    エトもLv40で近いから今度狩りにいこうな
    08/08(月) 17:15 * URL * シス #33T0Bszw[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/25-36811ffc
