無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    これは絶対予知夢だと思うのですよっ!!
    タイトルにもありますが・・・

    これは絶対予知夢だと思うのですよっっ!!(力説)




    あ・でも、妄想とか暴走とか嫌いな方は見ない事をおすすめします
    (特に該当者には痛過ぎるww)
    ・・・と言う訳で、今日見た夢の話。 (辛うじてリネ関連・・・か?)



    何故かリアル自分の意識リネ世界ノチュとして登場!
    (場所は最近定位置のGK前w)


    いつものように(?)魔~さんこと魔天狼と一緒にお話しておりました。
    すると、そこにシスさんがあぁあっっ!!!!!



    ここから先は追記に記します(=w=


    見たい方は追記へどうぞww


    はい、続きです。


    もう後には戻れませんよ?


    本当にいいんですね?


    では、反転させて楽しんでくださいw



    するとそこにシスさんが登場っ!
    いつもの様に神々しいお姿で・・・そして爽やかで・・・


    「あぁ・・・本当にカッコイイなぁ~・・・もうっっ・・・vv
      (///w///)ノメ<バシバシ」


    なーんて、心の中で悶えておりましたw


    そして、3人でお話・・・話は思わぬ展開C4の話へ・・・ 
    (きっと最近この情報を見たせい)

    狙ったかのように(夢だしw)結婚機能追加についての話にw


    もちろんノチュの切り出しはこうです・・・


    「シスさんは誰と結婚するんですか?」(←ここ重要。)


    シスさんは「え?誰ともしないよ」と答えましたさ・・・(つдT)
    そりゃあもう、ノチュのことなぞアウトオブ眼中でしょうしw


    さて、ここからが妄想夢の力の発揮所!


    「じゃあノチュ・・・シスさんのお嫁さん候補でww」


    と、冗談(半分以上は本気)で言ったところ・・・なんと、OKされました!
    意外とアッサリとww


    ・・・はい、この時点で魔~さんはノチュからアウトオブ眼中ですw



    しかし、夢はここで途切れ・・・(号泣)



    目が覚めて現実に引き戻されたノチュ本体。
    もっかい同じ夢が見たくて二度寝ww


    結局見ることはできませんでしたが・・・(==;


    ななな・・・・なんとっ!!?
    シスさんからコメントが来てるじゃないですか!?
    きっと、これの予知夢だったんですねぇ・・・だとしたら激しい予知夢だw
    シスさんのコメントでこんな激しい予知夢見てたら体が持ちませんww


    この夢はちょっと端折っててエトセラさんが出てませんがw
    エトセラさんもちょこっと夢に出てきました(///w///)


    「ほあぁああぁあぁあぁ!!カッコイイvv」


    って言った記憶はありますがw


    「エトセラさん、今度また一緒に狩りにいきたいですねぇww」


    今日ちょこっと思ってたことですた(・w・)


    ノチュの頭はいつもこんな事ばっかりですw
    少し足りない子ですから・・・フフフ(=w=)





    今日GETしたシスさん画像w


    シスさん素敵ですw  か・・・かっこよすぎるぅ~~っっ!!(///口///)


    かっこよ過ぎじゃないですか?w
    DE応援日記というよりシスさんへの愛語り日記ww
    * 妄想(夢)話 * 23:47 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/26-f63acc37
