無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    鯖落ちな日。
    これは先日のssだけど、一緒にのっけちゃいますw

    プレイ時間31時間突破!!

    プレイ時間新記録!

    ほぼ露店放置だけど、すごいと思った>w<


    ここからが今日の日記↓

    ギランでの露店に飽きてレース場にて露店開始w
    緑のお姉さんとモンスターレースも楽しみつつ・・・
    3回やって当たったのは1回だけでしたww

    緑のお姉さんと一緒w

    その後、出かけて一旦落ちたのですが、
    帰ってきてインするとなんか鯖の調子が・・・アレ??;
    待ってもレース場のGKが出てこなく・・・orz

    ノチュはレース場に閉じ込められました(TT-TT)

    血盟でお話してたところ、シスさん処刑場でバフ屋をやってる
    というおいしい話があったので、別キャラでイン!
    お金ないのにGK使ってディオンまで飛び走る走るww

    処刑場に会いに行きましたww

    間に合って、バフしてもらえましたw
    コレだけが目的でレベル足りないのに処刑場・・・

    愛はレベルを超えます!!

    もちろん処刑場の敵は皆真っ赤w
    バフもらってグール1匹倒すのもやっとです(==;
    途中1回ほど死にましたがww
    PK来てもギリギリで逃げられました>w<

    でも、その間に鯖何度落ちたことか・・・
    アンタラス討伐イベントのせいだとか鯖が悪いとかNCJの対応がとか
    まぁ・・・色々ありましたけど(^^;
    きっとコレでリネやめる人も増えただろうなぁ;
    バフもらっても全部消えちゃうし、敵倒しても前の位置に戻ってるし;

    それにしても何回落ちたんだろう?そして何回インしたんだろう?
    アンタラス討伐もいいけど・・・
    鯖落ちのせいでレベル下がった人と死んだ人だって多いだろうし
    鯖の調子悪いのとアンタラス討伐人数が多いのとの
    ダブル効果で落ちた訳だし、
    せめて一時中断とか考えてくれなかったのかなぁ(^^;


    ちなみにコレは昨日最後のss↓

    死体の山

    敵が消えなくなって大量に死体の山ができましたw

    この時に姿の見えない人が現れたり(異次元に飛ばされた?)
    姿の見えない敵に攻撃されて死んだり、pot使っても回復しなかったり
    MPとHP回復しなかったり、症状は人それぞれでした(==;

    アンタラス討伐後に鯖落ち&全鯖メンテ開始されてしまい
    10~20分ほどインできなくなりましたよ~

    インしたら鯖は正常に戻ったらしく・・・
    討伐の途中で落ちてインできなくなった方は残念だと思いますが><
    まぁ、討伐おめでとうございます(>w<ノ
    ネカフェの人も災難ですよね^^;
    これを機にPKさせようと進める人も居て
    掲示板は見てて楽しかったですがw

    これについての損害などなど・・・
    全てNCJ側は『仕様です』で終わらせるとノチュは思いますww
    PKと同じように鯖落ちも仕様なのかな(==;
    スポンサーサイト
    * それ以外。 * 13:50 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/33-adfb8bf6
