無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    どれいく~>w<
    とうとうドレイクをGETして装備した魔~さん(久々)エトセラさんですw


    17082201.jpg


    ぬあぁぁあ(ノ口<)ノ″
    かあぁぁぁぁっこいいいいぃぃぃwww


    やっぱり、DEの男はドレイクでないとw
    ドレイク以外もいいとは思いますけど・・・
    この首のふわふわには勝てません><

    3人でクロコダイルアイランドへ行ってきました^^
    道中見かけたアデナアート♪


    17082202.jpg


    懐かしい感じのドラえもんですw
    今は昔と声違いましたよね? 確か・・・。


    今日の推薦記録!

    シスさんへの推薦・・・(多分)1回
    エトセラさんへの推薦・・・(およそ)3回
    魔天狼への推薦・・・(確実に)1回


    う~ん・・・共通点DEww




    とっても思ったこと・・・

    シスさんってもの凄く知名度が高いのか
    知らない方からよく名前を聞きます(==;

    むぅ~・・・
    でも、知り合いというよりファンっぽい人が多いのは何故??
    やっぱり・・・・シスさんって・・・・・・・・


    もの凄くもてるんでしょうか?


    本人も気付かないうちに。



    みたいなタイプなんでしょうか?w

    だめ~~><ノ″
    シスさんは渡しませんっっ!!

    ・・・・なぞと言ってみるw
    * DEで萌えてますv * 23:35 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/34-0181b1fb
