無料ホームページ ブログ(blog)
fc2ブログ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    んもぅ・・・死んでもイイです!!><
    本日は前々から思っていたことを実行してみましたw


    シスさんとバトルー(>w<ノ<自殺行為。


    魔~さんシスさんとバトルしました^^

    休憩中のSS↓


    DE二人組


    やっぱりDEってイイヨネw

    そして、シスさんにあの赤い装備を貸してもらい・・・


    んもぅ・・・死んでもいいです>w<


    なんですとっっ!?!?!?(@口@;


    奇跡の発言にノチュ思わず取り乱すw

    えぇ・・・本気でもぅ、幸せ全快オーラ出してました(///w///)
    もう天に召されるんじゃないかぐらいの気分でしたョ!!


    問題の格好w


    ちなみにコレが問題の服装です↑
    うあっ・・・白いけどエルフが着るとかわいいんだよね、コレww


    まぁ、その後。

    簡単に説明すると・・・
    ゼロさんを討伐しておねむになりましたww
    スポンサーサイト



    * DEで萌えてますv * 21:29 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/35-897d283a