無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    シス断ち解禁。
    長かったです。

    とてもとても長く感じました><

    (実際1日ちょっとしか経ってませんが)


    実は免許受かるまで「シス断ち」してたんです!!

    今明かされる真実~~~(>w<ノ


    ●「シス断ち」とは?●

     シスさんラブっ娘のノチュが期限付きで何かしようとして
     できないとき・崖っぷちになってきたときに使う。

     実用例1)夏休みの宿題が終わってないのでシス断ちをした。
     実用例2)この勝負に勝てなければシス断ちしようと決意した。


     等など・・・



    ちょっと辞書っぽく書いてみたりw




    実は何気にこの日記見てる人多いのですね><

    今日は「日記見てるよ」って言われました・・・OTZ
    嬉しいような恥ずかしいようなwww

    実際嬉しいですが、何気に何も考えずに書いてる日記なので
    シスさん萌えしてるの見られてると思うと恥ずかしいです>w<;

    DE以外に何も書いてない日記ですが・・・
    皆さんはノチュの日記報告(アタック→そして挫折)が
    楽しくて見てるだろうと思いますw
    又は、出会ったDEssかな?ww

    今日は一人出会ったのですが・・・・ss撮り忘れましたw
    ごめんなさいっ!!!
    DEファンとして失格カモ・・・(=w=;

    あぃ、ノチュの好きなDEは白髪の髪型が片目隠れてるやつです(・w・ノ
    見事当てた今日のDEさんにはノチュの萌え5%プレゼント!
    返品は不可です^^
    * DEで萌えてますv * 23:44 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/39-46a5e669
