無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    京都~ぎおん♪
    ノチュは昨日まで京都の祇園に行って参ってました!

    念願の清水寺はとっても良かったです♪
    修学旅行で見るのとは、また違う良さがあって・・・ww

    そして、京都に着いたらやっぱり気になるのはネカフェ

    京都の某所のネカフェってすごいっっ!!

    先ず

    カラオケ・PC(全台フルスペック)・ビリヤード・ゲーセン
    フリードリンク・お風呂有・漫画種類多い・時間限定だけど食べ放題

    コレだけ揃っていつも行ってるとこと同じ値段ww
    まぁ、系列店だったから同じ値段で入れたんだけど・・・
    それにしてもすごい><
    ドリンクはいつもの場所のが充実してましたがw

    あと、場所によっては・・・・・・・・マジ?(@@;
    となるような場所もあるので、選ぶ際には十分注意しましょう!


    あと、夜はしっかり睡眠を取る事が大切だと思いますw

    以下、大人の話w(二十歳未満は見ちゃいけませんw)

    夜、お風呂も入っていい感じになった頃w
    年齢的にそろそろだし、やっぱり最後はアレだと思って
    自販機でグレープフルーツとレモン味を購入。

    部屋に帰って早速、飲む・・・飲む・・・飲む・・・??
    小コップ一杯も飲まずにダウンしましたw

    聞くところによると、今回は二口目でダウンしたらしいww
    とことんアレに弱いノチュ(><;
    レモンを一口飲んで駄目で、グレープフルーツ味が気に入ったらしく
    買いに行かせたらしい・・・が、記憶にないww
    そこから先が記憶に無いよっっ!!!OTZ

    はい、アレは20歳になってから飲みましょうw




    さて、ここからは愚痴です(^^)
    気分を害する恐れのある方。
    てか愚痴なんて見たくない!って方は見ない事をお勧めします。


    一応、反転仕様w

    愚痴はリネのPTでのお話。
    まぁ・・・よくある話なのかもだけど、ちょっと酷いと思ったので。

    今日はメインでなく、サブのドワでイン。
    マッチで要塞PTに入り挨拶~(まぁ普通にね^^;
    狩場の入口集合で、GK使って飛んで走って行きました。

    進んでいくと伝令が居て、
    どうするか話していた時にAさん(メイジサン)が独断で突っ込みPT全滅。
    死んだ後、AさんはPTから抜けて別の高Lvキャラで来ました。
    多分、伝令を倒すつもりで・・・。

    PTリーダーの方が別キャラで全員をリザ(ご苦労様です^^;

    Aさんは「ごめんなさい><」って謝ってました
    みんなは「大丈夫だよ^^」と優しく言ってました
    ノチュも「タイミングが悪かったんだよ^^」って言いました
    伝令はアクティブだったし、気付かない位置だったので。
    それにもう過ぎた話だし、死んじゃったものはしょうがない(^^;

    その後、PTリーダーさんにFAを頼まれ、やってました。
    30分ほど狩りをしてて・・・そこまでは良かったんです。


    問題はそこからっっ!!!!o(=口=)o


    キルナークのガードを狩ってもすぐ部屋が狩れてしまう。
    だから、みんな物足りなくなり、キルナークの部屋の両隣りの部屋
    ・・・赤いヤツいますよね?
    あれを狩ろうって事になり行きました。

    メイジ職3人、ファイター職2人のPTで
    回復間に合うだろうし大丈夫だろう・・・多分。

    と突っ込んだのが悪かった!!
    本日、2度目の死体になりましたw
    (Aさんはまた落ちて即さっきの別キャラでイン)

    Aさん「無理しすぎ」 むっ・・・(==)

    またまたPTリーダーにリザしてもらい狩ろうとしたとき・・・

    Aさん「ヘイトで狩りしましょう」と、暫くそれで狩る。


    10分ほど経過し


    Aさん「これ・・・つまんないね」

    自分で勝手にやっておきながらPT全員に向かって言う。
    みんな何て言えばいいか判らなくて
    PTリーダーさんは「う・・・うん^^;」って気まずそうだった。

    すぐにAさんは低Lvキャラに戻ってPTに入りなおした。
    それで、また狩ってるとAさんに「1匹ずつ引いて」って言われた。

    ノチュだってバカじゃないし、頑張って1匹ずつ引こうとしてる。
    言い訳になっちゃうけど、FAなんて普段やらないし
    経験の少ないFAに集団でリンクするモンスターが居るところで
    「1匹ずつ引いて来い」なんて無理な話。
    初心者にいきなり
    指導ナシで高レベル者とPT組めって言ってるようなもん。

    だから「無理です><」って言った。
    そしたらAさんに「無理じゃねぇー!!」ってキレられた・・・

    前から結構不機嫌そうだったけど、本当に怒ってるか判らなくて
    でも「頑張れ」って意味かもしれないし・・・と思って
    「密集してるところは無理ですよ^^;」って、やんわり言い返した。
    そうしたら「やろうと思えばできる!!」って言われて・・・

    これは完璧キレてるな・・・と

    最終的にAさんは、
    余裕ある時でも無断でPT脱退&インを繰り返した挙句(これはまだいい
    休憩も断り無しにしたり、FAの攻撃してないのを攻撃し始めたり・・・

    はっきり言って、ここまで来るとノチュもキレかけます。
    Aさんはバフもヒールもしてくれないのに「敵に突っ込め」だの
    「敵は一匹だけ連れて来い」だの言いたい放題。

    PTってみんなが協力して狩りを楽しむものじゃないの??

    PTに入って、事件が起きてから
    Aさんからバフとヒール1回ももらってません。
    お陰で何度も死に掛けました。
    今回のPTは金銭的に回復POT使いすぎで赤字です><
    POTは別にいいですが、明らかに嫌がらせとしか思えない
    敵が集団で来て、ヒールが間に合わないときですら
    ヒールはくれませんでした^^

    自分のメインがLv高くて狩りに慣れてるからって
    それを人に強要するのはどうかと思います。
    初心者村には本当の初心者も居るのに・・・

    その人があまりにもPT全体の雰囲気を乱してて嫌だったので
    「時間になったら落ちます^^」と悟られないように落ちました。
    もちろん、みんなは「お疲れ様^^」って言ってくれましたが
    「お疲れ様」も「またね」の一言すら言いませんでしたね、Aさんは。

    リネでこんなにイライラしたのは掲示板のスレ以来です。
    なんだかドワフを育てる自信なくなってきたな・・・
    PTに入った時点でちょっと「ぇー」みたいな傾向あったので。



    この際だから言いますが・・・



    製作ドワを「アイテム&装備製作機械」
    スポドワを「スポり道具」

    こういう言い方してる人、ノチュは大っっ嫌いです!
    ドワーフを使っているのだってプレイヤーなんだから、
    そんな言い方は酷いと思います。
    (この間の自爆ゴレ高速育成スレでも思ったけど)

    自分が一生懸命育てて、2次転職までして・・・
    例えるならバフしてくれる人。
    上の「」内のような言い方をする人はバフしてくれる職の方に対して
    「バフしてくれる道具」って言い方になりますよね?
    NPCの初心者案内人と同じ扱いをするわけですよね??

    スポドワさんは、結構PTなんかに誘われたりして
    常に必要とされる率が高いですが・・・
    製作ドワはPTに誘われない上に高レベルじゃなきゃ役に立たない。
    やっと高レベルになってもアイテム製作して「ぽい」
    「お金払ってるんだからいいじゃん」的な考えの人も居ると思いますが
    ここまでレベル上げるのは殆どの方がソロでやってるんです><
    もうちょっと製作ドワに対する意識を変えてもらってもいいと思う。


    マッチにLvが合うのがあり入る
     ↓
    製作ドワがPTリーダー
     ↓
    マッチから抜ける

    これがスポドワさんなら違うのにね。

    製作ドワって結構酷い扱い&言われようなんですよ?
    攻城戦に参加すれば活躍できるって言われますが、
    そのゴーレムを召還するまでに何Lvまで上げると思ってますか?
    高いグレードの武器が欲しいなら、
    もっとスミスさんをPTに入れてあげて下さい。

    低レベル者でもアルチさんがPTに入るとイヤな顔される方が居ますが
    ノチュは製作ドワーフの大変さがわかるので協力します。


    以上、ノチュの愚痴でした。
    FAに当たる人・ドワの悪口言う人は嫌いってだけです^^
    スポンサーサイト
    * リアルでGO~☆ * 00:07 * comment(1) * Trackback(0) *
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    09/05(月) 10:35 * * #[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/40-7de854e0
