無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    初体験(ノw<)ノ
    今日は昨日遊んだ方とたまたま会ったので、更に別キャラと遊ぶw
    まさかサブにDEが居るだなんてっっ(>w<)ノ

    というわけで、今日はカタコムって来ましたw
    ようようさん殴ったり殴られたりの愛情表現・・・(・w・?


    本日のDEw


    「シスさんにいいつけるよ?」みたいな事言われましたw

    何故それを知ってるのだ・・・・?!!!!www

    ブログ見てる時点でバレてますねww
    最近「見てますよw」ってwisをもらう気がします(・w・)
    でも、ノチュのイン率低い・・・今日久々にノチュで狩ってましたw

    ハッチクエでもやるか!・・・と思ったその時。
    盟主ゼロseedさんに誘われて何故か傲慢の塔へw
    やはり、ゼロさんのイメージは赤w シスさんが青w(個人的意見)


    傲慢5F


    とある実験をしに行ったのですがw
    初めての傲慢の塔はドキドキでした。いろんな意味で(>m<)

    だって、こんなにおっきいのはじめて見たw

    Lvいくつですか?w

    何匹か狩った所で実験終了w
    帰りも歩き・・・・てくてく・・・・

    帰りもまたりw


    そして、寄り道♪
    寄り道♪

    クエを受けたら帰還ですw

    5分帰還w  国家錬金術師のお家

    国家錬金術師ではないけれど、辺鄙なところに居たなぁw


    さてさて、今日の追記。

    今日は、初めてゼロさんをカッコイイとおもったwwww

    傲慢の塔にて・・・
    いざとなったら守ってくれるそうです。

    女の子には口説き文句になっちゃうよねぇwww
    ゲームだってわかっててもやはり嬉しいのは嬉しい(・w・)
    ノチュも女の子ですからw

    でもシスさんに言われたひ・・・・(*ノv<)
    * それ以外。 * 00:08 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/44-35341e55
