無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    処刑場ってスキv
    ノチュは最近処刑場がスキですw
    やはり処刑場はおいしいし、何よりみんな良い人たち

    でも、一番いいのはやっぱり・・・

    シスさんがバフ屋さんしてることですよネ

    処刑場も天国ですw  幸せってなんですか?wwwww

    これさえあれば、処刑場は天国に変わります
    ヘブンヘブンヘブ~~~ン うるとらへぶん(・w・?

    最近メインサブに昇格したアサシン君が
    やーっとLv29になりました
    ここ3日前後の合計で死んだ数が半端ないのですがww
    経験値がなかなかLv28の78%以上にならなくて・・・
    80%ぐらいになるといつも死んでしまうぅ

    でも、これからは(いろいろあったので)更正してLv30を目指すぞ~!ぉ~!
    本当はサブサブのクレリックちゃんも育てたいのだけれど
    うーん・・・どうにもPT以外では育てづらいです。

    新たに育てたDEメイジはまだまだLv上がりませんw
    打倒パプ●さんは達成できるのだろうか?


    えぇ・・・っと、私信としてww

     昨日、夜に処刑場でお世話になった方々。
     本当に助かりました!
     ありがとうございますw

     シスさんにはいつもお世話になってます><;
     昨日は思いがけないお手伝いをしてくださって本当に助かりました!
     シスさんのバフは大事に使おうと思いますw
    * DEで萌えてますv * 21:32 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/50-8be04081
