無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    遅いけどw
    くらはんー

    クラハンの図ですw
    はじめて会うDEさんが居たので思わず激写っ!!
    DEさんが攻撃されてるところです。
    影秀さんも久々でイイカンジですねぇ(>w<)

    またまた・・・

    うっはぁぁぁ~~~!!久々のシスさん

    シスさんに誘われてレース場で遊んできました
    ノチュはキタラとタンバリンで叩かれて楽器になってます
    この後に魔~さんも来てDE二人から叩かれることに
    でも、DEに叩かれるのはいいけどエルフに叩かれるのはダメww
    なのでちょっと反抗してみた図

    この日は色々ファッションショー的でしたw
    シスさんにウッドン、魔~さんにナレッジを着てもらいました!


    あぁぁ・・・激写したかった!!!orz


    あ・でも。
    その後、3人で狩りに行ったのでよしですw



    あと、だいぶ前にさつまいもさんから回ってきた質問回答~
    長くなるので追記にかきますw

    ~ 質 問 回 答 ~

    1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

    現在の~・・・というか、永遠のメインキャラはアイヌっ娘のノチュですw
    正式名称は「ノチウ」 アイヌ語で意味はです。
    レベルは昨日44歳になりました。
    ゴースティン鯖でクラン名は「DivineSphere」。
    盟主はゼロseedさんです(>w<)


    2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

    レイドは行ったことないですw
    正直なとこ何ドロップしたかも覚えてないんですがww
    多分、ソロでドロップしたDの魔法剣がよかったのかなぁ?


    3.最後に買った1M以上の高価なもの。

    コレはよゆーでDの二刀
    エル×アルチのヤツです^^


    4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

    えーっと、大切な場所は特にないので~・・・
    思い出はDEさんと出会ったこと全て
    宝物はシスさんにもらったもの全部!!(帰還スクは常に消費中;)

    すっごく大事に使ってます(^^)

    あとは、宝物とかじゃないけど;
    血盟員の人やお友達になった人みんな好きです(>w<)ノ
    すっごくだいじ~なの~(・w・)ノ~~

    これで3つかな?
    ホントは今までの経験とか出会いとか全部大切なんだけどw
    3つというならこれでいきますですww


    最後に質問まわした人(これからまわす予定w)は、ゼロseedさん
    他にブログ持ってる人しらないのでぇw
    一人で勘弁したってくださいっっ!!(><;

    リンクにさつまいもさんのブログげっとですw
    * DEで萌えてますv * 18:23 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/55-b579e2ad
