無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    微妙な一言
    ノチュの一言集

    ・一週間が妙に早い。(パラキスを最近よく見る気がするからw)

    ・最近の自己流行曲が電波系

    ・ハーブとお菓子にもっと詳しくなりたい。

    ・ついでにアロマとカラーも。

    ・そして犬猫がほしいw


    一言なのか!?
    一言ではない気がしますが・・・
    ちょっと、ネタがなかったので書きました(・w・)

    ネタと言えば、ネタではないですが・・・前回のクラハンかな?
    ヒゲ盟主ゼロさん激愛中シスさんの二人に誘われたのに


    リアル用事でいけなかった・・・orz

    あぁ・・・ホントに人生の中の出来事でショックな出来事
    上位3位以内にインしてますw
    ノチュは二人とも(主にシスさん寄り方面で)大好きだから断るなんてどれだけ勇気が要ったか・・・

    最近のノチュ的お気にプレイヤーランキングでもつけてみますか?w


    確実に1位の人は予想できそうですねww

    1位だけだと簡単なので・・・今までのノチュDE日記を読み、
    ノチュのお気にDEさんを1~3位まで答えられた方には
    高級攻撃速度向上POT1個プレゼントしますw(ショボィ)
    おまけに高級WWPOT1個つけますw
    回答はノチュの中身が居る間にwisでお願いします^^
    先着1名のみですがwww
    * リアルでGO~☆ * 00:50 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/62-e02f0afb
