無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    やっとっっ!!
    今まで育ててきたDEメイジさんキャラで狩りをすること4時間・・・
    やっっっっとLv25になりましたぁ~w
    新しいスキルGET~♪

    これで、無事メインのノチュに戻れます(=w=;
    サブのアサシン君と上手く両立してLvガンガン上げるぞ~♪
    目標はLv58ですかね・・・とりあえず、50にしようかな?
    ノチュは確か45だったと思うので。

    んー・・・早くアサシン君を40にして、エレメンタルボウ持たせたいw
    それだけが目標で育ててます(>w<ノ
    だって、DEってカッコイイんだもん!弓姿が特にっ!!

    でも、支援できるDEのおにーさんも素敵+
    やっぱり、シスさんみたいなキャラが一番ツボですわ~(>m<)
    PTでよくカッコイイDEおにーさん探してますが・・・なかなかorz

    それにしても、今日は初心者さんの被害にだいぶ遭いました;
    唐突に「リザくれ」とか横殴りとかかなり激しかったww
    ちょっとキツ~イ(?)事を言うようですが、
    ゲームのルールとか以前に一般常識を覚えた方がいいんじゃないですか?w
    初心者全員が悪いとは言えませんが(いい人も居るしねw)
    いくらなんでも、最近こういう事激しすぎるじぇ・・・orz

    みなさんも気をつけて、楽しく狩しましょ~☆★
    * DEで萌えてますv * 23:34 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/68-f0dc6ba2
