無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    久しぶりに>w<
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)リネしてます。
    ノチュです☆★

    うー・・・インしてもやっぱり頭ガンガン・・・これは確実に風邪ですねw
    窓全快のバイト先だし、週休1日あるかないかなので・・・orz
    例え1日数時間の日があっても、ノチュ的にはキツです;
    そして、明日オフだったのに急遽バイト入りましたw
    ホント、毎日こんなんで生きてけるかな(==;

    「ただの風邪かよ!?;」・・・なんて突っ込まないでください><
    ノチュの場合はただの風邪じゃありませんw
    もれなく「死と隣り合わせ体験」がついてきます^^
    (最高薬飲んで42以上なので、普通だと逝ってますw)

    でも、耳が良くないから
    これ以上風邪こじらせるとまた耳が悪くなるかも~><;
    風邪と併発するのが、持病の耳の病気・・・
    小さい頃中耳炎をこじらせたのが原因だとかなんだとか(・・?
    早めに病院行かないと聞こえなくなるらしいことを言われたw
    けど、病院嫌い!!(>w<b


    でもでもっ!! 今日は久しぶりにいいことありましたー♪
    本当に久しぶりにシスさんと会話をしましたよ(>w<o
    ワ~イワ~イ♪
    心配かけちゃったと思いますが・・・これだけでだいぶ元気になりました!
    栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねww
    明日のバイトも頑張れる気になるですっっ!!o(@w@;

    無理しない程度にリネも頑張ろうと思います。
    早く50代になって血盟員の役に立ちたいもん~~(><)ノシ
    スミスなのに製作できなかったら意味ないし、
    いつまでもSS製作だけじゃ・・・ねぇ?;

    がんばってシスさんの役に立つのが目標ですからっ!
    えぇ...それだけの為に日々頑張ってLv上げてますw
    とりあえず、自爆ゴレLvと言われてる58目指すぞー><

    まだまだ・・・道は険しいです;
    スポンサーサイト
    * DEで萌えてますv * 01:34 * comment(1) * Trackback(0) *

    ラプたちが、普通や、これだけとかをノチュした。


    12/13(火) 11:59 * URL * BlogPetのラプ #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/75-46ff8a41
