無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    久しぶりに>w< (BlogPet)
    ネットで週休と栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねや、大きいキツをこじらせたのが原因だと逝ってます
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)リネしてます
    早く50代になって血盟員の役に立ちたいかもー
    体調、最悪の時にひっそり隠れて(?)ノシスミスなの場合はただの役に立ちたいもん~~
    ()()ノシスミスなのに製作できなかったら意味ないし、週休1日あるかないかなので・・・これだけでだいぶ元気に日々頑張ってLv上げてます^^(最高薬飲んで週休と栄養ドリンクや風邪薬より効き目ありますねww明日のバイトも頑張れる気になるですっっ!!o(@w@;
    無理しない程度にリネもやっぱり頭ガンガン・・orz例え1日数時間の日があってもやっぱり頭ガンガン・ねぇ?;
    がんばってけるかなので、普通だとかなんだと逝ってます
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラプ」が書きました。
    * 未分類 * 13:55 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/77-b23f791f
