無料ホームページ ブログ(blog)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    ノチウ
    Author:ノチウ
    題:アイヌ娘販売本店
    好:DE♂、キャット
    嫌:蜘蛛(毛が…)



    LINKS
    OTHERS

    ノチュヒストリー

    リネージュⅡゴースティンサーバーにて活動中☆ アイヌっ娘ノチュの更新不定期日記w


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    検査結果。
    体調不良でやーっと病院に行って来ました(・w・;

    検査結果ですが・・・神経痛だそうですw
    リウマチの疑いもかけられましたが、
    5月に検査したばっかなので「大丈夫だよな、多分・・・」
    とお医者さんがぼやいてましたw

    多分」ってなんでしょうね(・w・?

    アハハ・・・もうお年寄りですか?
    左半身がダメっぽいですw

    ビタミン剤と炎症止めと鎮痛剤と湿布をいただいてきました☆
    湿布は温湿布がいいなぁ・・・この時期寒いから(><;
    ビタミン剤って辺りがお年寄り感漂ってますね~ww
    それともただの栄養不足でしょうか??
    まぁ、しばらくお薬に浸かります(=w=;

    あと、今日は久しぶりに長距離走!
    身体に熱が篭るし、間接は痛いしで散々でした(T口T)
    持病・・・悪化の予感w

    体調の回復の兆しはいつ見えますでしょか(・w・;

    今日も素敵なシスさんDayでした♪
    スポンサーサイト
    * リアルでGO~☆ * 01:25 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://nochu.blog9.fc2.com/tb.php/78-8b183326
